神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今夜のご臨在 〜コールドムーン

2020.12.30撮影 コールドムーン 「角笛を吹き鳴らせ 新月、満月、わたしたちの祭りの日に。」‭‭詩編‬ ‭81:4‬ ‭新共同訳‬‬https://www.bible.com/1819/psa.81.4.新共同訳 2021が皆様にとって良い年でありますように!

神の愛からは、引き離せはしない

年の瀬を迎え、みなさんは忙しくしていらっしゃるでしょうか。コロナ禍の中それどころじゃない方たちもいるでしょう。しかし,パウロ は、患難、苦悩,迫害があっても、わたしたちの主キリスト・イエスにある神の愛から、わたしたちを引き離すことはできない…

都市伝説? 

そんな形でしか公開できない。どこからか圧力がかかっているからでしょう。 https://youtu.be/cTAGcWcsJOc 中々、的を得ている。これも削除されたら、もう報道の自由どころか、ネットも大衆への情報操作になったということでしょう。 やっぱり、制限が、、、…

Hallelujah 〜臨在を呼ぶ讃美74

Merry Christmas! https://youtu.be/Bmx--WjeN7o

グレートリセットが目的⁉︎

なかなか的を得ています。⬇︎ https://youtu.be/xSi_25ZnjKY 共産主義もディープステイトも同一の目標に駒を進めています。それは、世界統一政府の設立で、人類を支配すること。平等な社会なんて考えてはないのです。ただ人類を家畜のように奴隷化し、人口コ…

大統領選の行方2 まだ決まってない

奥山実師の言う通り https://www.facebook.com/100014818177840/posts/1107518383085424/?d=n

大統領選の行方は 

まだ決まってはいない。 https://www.facebook.com/100002508448098/posts/3651130074980571/?

今夕のご臨在 〜ヨナのしるし

2020.12.10撮影 マタイ16章 16:1パリサイ人とサドカイ人が来て、イエスを試み、天からのしるしを見せてほしいと求めた。16:2しかし、イエスは彼らに答えて言われた、「あなたがたは、夕方になると、空が赤いので良い天気になると言い、16:3朝、空が赤く曇っ…

アメリカ リベラルの罪

ごうちゃんねるから、シェアさせてください。 https://youtu.be/L1szna9tLic なるほど、日本でも過度にLGBTなどのマイノリティについて取り上げはじめた時期があったが、それは米国のオバマ政権からの影響だったのかもしれません。 われわれの生き方は、人間…

全き愛には恐れがない 〜大切な体験

第一ヨハネ4章 4:14そしてわたしたちは、御父が御子を世の救い主として遣わされたのを見て、その証しをします。4:15だれでも、イエスは神の御子であると告白するなら、神は彼の中に住んでおられ、また彼は神の中に住んでいます。4:16そしてわたしたちは、神…

朝のご臨在 〜穴あき雲と太陽光

2020.11.30撮影 「わたしの魂よ、主をたたえよ。 主よ、わたしの神よ、あなたは大いなる方。 栄えと輝きをまとい 光を衣として身を被っておられる。 天を幕のように張り 天上の宮の梁を水の中にわたされた。 雲を御自分のための車とし 風の翼に乗って行き巡…

沼のヘドロを掻き出せ

トランプ政権、国防総省顧問団の人事刷新、 親中派の11人を解任。沼のヘドロを掻き出し、政治汚職を一掃し、裏で米国の国家を転覆させようとしたCCPへの報復措置が始まるのだろう。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.epochtimes.jp/2020/11/65256_amp.h…

サウジアラビアとの和平を急ぐ

イスラエルは、米国の混乱を前に、サウジアラビアとの和平に漕ぎ着けようとしています。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2020112400928%26g%3Dint%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAYiQ08aQi_i0DbABIA%253D%253D 「兄弟たちよ。その…

米大統領選 〜転換点

https://youtu.be/0DQmWytl3js 転換点が、やってきた。 他国の手先に脅されて、早々祝辞を送った日本の政治家や官僚は、大丈夫だろうか?日本に自国民のために命をかけて戦う侍は、いるのだろうか。日本の方が危ないのです。 「ひとりの指導者が彼らの間から…

「わたしはある」この訳が大事

中川健一牧師のメッセージ、日本語聖書の翻訳についても比較しながら学ぶ必要性を示しています。この姿勢が大切だと教えられます。シェアさせてください。 https://youtu.be/NvIjEEryfBs 「わたしはある」 http://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2017/…

細川ガラシャの生き様 

NHKの「麒麟がくる」は、59作目の大河ドラマ。 若きころ、下剋上の代名詞・美濃の斎藤道三を主君として勇猛果敢に戦場をかけぬけ、その教えを胸に、やがて織田信長の盟友となり、多くの群雄と天下をめぐって争う智将・明智光秀。「麒麟がくる」では謎めいた…

大統領選の現状 〜今何が起きている?

大統領選は、まだ終わっていない。 https://youtu.be/EUJzbOL7Hc0 [詩篇 119:119] あなたは 地の上のすべての悪しき者を 金かすのように 取り除かれます。 それゆえ私は あなたのさとしを愛します。 聖書 新改訳https://graceandmercy.or.jp/app/ https://m.…

創造主の力 奇跡52

昨夜、高齢の父が熱を出して寝込んだため、祈りの中で癒しを願いました。 主は、天地創造の偉大な力を有していることを示されました。そのご臨在にとてつもない安心感が与えられました。 その瞬間に癒されたことがわかりました。今日、昼ごろには、熱は下が…

日本を食う者に騙されるな

グローバリズムの目標は、世界統一政府です。そのためには、CCPであろうと右翼であろうと利用してきます。 敵、味方の相反する二方向から、同一の目標へ向けて活動する作戦があると以前話しました。アメリカでも共和党、民主党の二大政党が利用され、軍産共…

フィラデルフィアが鍵に〜アメリカの預言

黙示録の※フィラデルフィアと同じ名前の都市が現代アメリカのペンシルベニア州にあります。3章が、今回の大統領選の預言だと言う人がいます。 「フィラデルフィアにある教会の天使にこう書き送れ。 『聖なる方、真実な方、 ✡️ダビデの鍵を持つ方、 この方が…

今朝のご臨在 〜雲の中から

2020.11.12撮影 「彼がまだ話し終えないうちに、たちまち、輝く雲が彼らをおおい、そして雲の中から声がした、「これはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者である。これに聞け」。」‭‭マタイによる福音書‬ ‭17:5‬ ‭口語訳‬‬https://www.bible.com/1820/m…

今夕のご臨在 〜天使の梯子

2020.11.9撮影 「時に彼は夢をみた。一つのはしごが地の上に立っていて、その頂は天に達し、神の使たちがそれを上り下りしているのを見た。」‭‭創世記‬ ‭28:12‬ ‭口語訳‬‬https://www.bible.com/1820/gen.28.12.口語訳

最高裁で正義を、ヘドロをかき出せ

Kim Clementの2014年の予言です。 最高裁で正義を、ヘドロをかき出せ(政治の汚職などを摘発せよ)と言っています。 https://youtu.be/zAOuh0Adl8w 2016年 トランプ大統領選でのことば。 https://forbesjapan.com/articles/detail/14231/1/1/1

今夕のご臨在 〜民主主義を守れ

2020.11.6撮影 ケント・ギルバートの本音 https://youtu.be/cgar33muWMg

今夕のご臨在 〜分断の雲か

2020.11.6撮影 世界の分断からアメリカの分断へ。 「小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、❶大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、 天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落されるように…

大統領選の不正とマスコミの偏重

アメリカ大統領選挙でマスコミ各社がバイデンの圧勝という情報を大量に流していたのに、選挙は拮抗。 また、トランプ大統領が以前から言っていた郵便投票の不正(過去にもあった)について、行われていると言われてきました。主なマスコミ各社は、これを報道せ…

主の御名で来られる方の二重性

終末の大患難時代について、前回に続いて考察します。 「エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえに遣わされた者たちを石打ちにする者よ! めんどりが自分のひなを翼の下に集めるように、わたしはいくたび、おまえの子供たちを集めようとしたこと…

第三神殿はいつできるのか?

エルサレム、岩のドーム 岩のドームを見る時に、いつも思いだす聖句があります。 「❶エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえに遣わされた者たちを石打ちにする者よ! ❷めんどりが自分のひなを翼の下に集めるように、わたしはいくたび、おまえの子…

遠隔の祈り 〜キリストの権威ある奇跡力 奇跡51

骨折で入院された職員の高齢の父親が、肺炎で酸素吸入を始め、医師から家族に話したいことがあると、夕方呼び出しを受けたといいます。 もう2ヶ月入院し、「だめかも」と心配している姿に、夜の祈りで癒しを祈りました。すると、酸素吸入器は外れて面会でき…

今夕のご臨在 〜青い雲

2020.10.30撮影 「まずアロンとその子らは、宿営の移動に当たって、そこに来て、至聖所の垂れ幕をはずし、それで❶掟の箱を覆い、 その上にじゅごんの皮の覆いを掛け、その上から青い一枚布を広げ、担ぎ棒を差し入れる。」‭‭民数記‬ ‭4:5-6‬ ‭新共同訳‬‬https…