神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

グレートリセットが目的⁉︎

なかなか的を得ています。⬇︎

https://youtu.be/xSi_25ZnjKY

 

共産主義もディープステイトも同一の目標に駒を進めています。それは、世界統一政府の設立で、人類を支配すること。平等な社会なんて考えてはないのです。ただ人類を家畜のように奴隷化し、人口コントロール(削減)し、一部のエリートが支配する世界を作ること。CCPの権力者たちを見ればわかります。彼らも、かねかねかね。ディープステイトしかり。自分たちの保身と財産と権力のため、人類を縛り付けるのが目的となります。

日本の権力者にも同じ仲間が、たくさんいますね。見えてきましたね。

終末の大患難期の預言どおりに迫害の時代となるのでしょうか。

 

右とか左とか関係ない。神に従うか、悪魔に従うかのちがいです。

https://youtu.be/NA3YX1lMQYQ

大切なのは、国のリーダーが生命をかけて人類を愛する愛に満たされているのかどうか!

日本も危ういのです。

「愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。 礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。 不義を喜ばず、真実を喜ぶ。 すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。」
‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭13:4-7‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/1co.13.4-7.新共同訳

そんな政治家が必要なのです。

f:id:AdonaiQuoVadis:20201222003350j:image