神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

エゼキエル戦争は、自作自演から

f:id:AdonaiQuoVadis:20240409062617j:image

https://www.youtube.com/live/5V4CMxzZLpk?si=XWaPrLq3Eph0Ln5c

自国民に核を使う、自作自演を警戒。

ネタニヤフはイラン大使館を攻撃。

しかし、イランは我慢している。

ISを使ったクロッカステロをやったのは、アの国とウクライナ

それを支援する日本は、テロ支援国家

https://youtu.be/lDivnhbEd_8?si=tL7ljRbhdJJRd9ME

しかし、ロシアは我慢している。

アタオカは、どうしても大戦争をやりたい。

自分たちの悪事をチャラにしたいからだ。ネタニヤフは、収賄、グローバリストは、オレンジ計画、トンキン湾ケネディ暗殺、911やワクをはじめとするさまざまな人殺し。

自分たちの目的のために裏で人殺しをしてきた連中は、悪事がバレてきたから恐れている。でも、神様はご存知だ。死んでから天国行けるとでも思っているのかね?奴らの末路は、小学生でもわかるだろう。

今だけ、金だけ、自分達だけ〜こんな、奴らが現世でさらに醜くなっていく。そして、末路はゲヘナだとわからないのか。

世界大戦が起きれば、緊急事態で自分たちの悪事もうやむやになる。

しかし、イランやロシアが自制し、世界は偽旗を見破りだしたから、うまく戦争ができない。人口削減もしたいし。

国民の生命を多少犠牲にしても、911以上のショッキングな自作自演をしないといけない。

ネタニヤフに反対するユダヤ人たちもいるし、いろいろ見破られてきたから、困っている。

そうだ、またビンラディンハマスやISを使ったように、金で奴らを抱き込みデカい事件を起こそう。

それが、今の世界情勢のようだ。それが核テロか、違う偽旗かはわからないが。

我々は、奴らのダマシを見破らないといけない。

アダムとエバが罪を犯したのは、悪魔のウソが原因だった。騙されたのが、その原因だ。

愛の神が、なぜ悪魔を作った?と言う勉強不足の人がいたから、説明するね。

神は、ロボットのような自分の言うことだけ聞く機械は欲しくない。神は、被造物に自由意志を与えたんだ。その中に、天使たちがいた。彼らは、神への愛があり、「心から」仕えた。それに対して神も彼らを愛した。家族のような愛の関係が欲しかった。

しかし、一人の天使長が、「自分も神のようになりたい」と考えて仲間を連れて反逆した。その反逆した天使長が悪魔なんだ。自由意志を持っていたからね。しかし、彼らは、神によって天国から追い出され、地球に流刑にされた。

この地球は、もともと、人間が支配権を与えられた世界だったが、人間は悪魔にダマサれて、悪魔崇拝するような人間たちによって地球は好き勝手にされている。

そこに送られたのが、キリストだった。彼は、「愛」と言う武器を持ってきた。どんな人でも殺したり、傷つけることはしなかった。高次元の天国のルールで、地球を変えようとした。

そのルールを語っている。

「わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛し合いなさい。これがわたしの掟である。 友のために自分の命を捨てること、これ以上に大きな愛はない。 わたしの命じることを行うならば、あなたがたはわたしの友である。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭15‬:‭12‬-‭14‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/jhn.15.13-14.新共同訳

それが、マザーテレサのような人々を生み出し、心の愛から、自分たちも貧しいのに弱い人を助け、世界を変えることが始まり、ホスピタリティや貧困を無くす礎となった。

これは天国の標準だから、この世で、今だけ金だけ自分だけの連中には、絵空ごとに見える。でも、この愛がなければ、現代のキリスト教発の医療や社会福祉は存在していないし、この世界はもっと酷い地獄になっていたことだろう。

その後、西洋人は、力を持ったキリスト教に巣喰い、利用して悪さをし出した。これも聖書預言にあるとおりになった。白いキリスト教は、中世から悪さをしてきた。だが、そいつらの悪事を見破らないといけない。キリスト教を名乗る者は、みんな同じ〜そんな単細胞にならないようにね。アタオカは、羊の毛皮を被った狼にもなる。ユダヤ教も利用するし、キリスト教イスラム教も共産主義新自由主義も利用して悪さをする。サタニストとは、聖書には、大木に巣喰う鳥として注意喚起されているのだ。

キリストの教えの根本は、無償の愛だ。

また、愛は、「不義を喜ばず、真実を喜ぶ。」ともある。
‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭13‬:‭‭6‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/1co.13.6.新共同訳

悪を見分ける方法をキリストは語っている。

「「木が良ければその実も良いとし、木が悪ければその実も悪いとしなさい。木の良し悪しは、その結ぶ実で分かる。 蝮(マムシ)の子らよ、あなたたちは悪い人間であるのに、どうして良いことが言えようか。人の口からは、心にあふれていることが出て来るのである。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭12‬:‭33‬-‭34‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/mat.12.33-34.新共同訳

偽りの自作自演をするグローバルユダヤやアの国のリベラリストが結ぶ実は、死だ。奴らに、信仰などないのだ。