神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

もう、シレッと始めてるじゃん

もう、レプの治験始まってるじゃん!

アタオカは、赤毛猿より、人間を使った方が安いと言ってるようだ。

mRNA💉を接種して
心臓が溶けて亡くなった方がいます。

亡くなって2年後に
認められたそうですが、
これでも陰謀論だと言えるでしょうか。

更に強力な #レプリコン の
治験は既に始まっています。

治験が始まった都道府県

f:id:AdonaiQuoVadis:20240410090144j:image

https://x.com/corowaku_memo/status/1777316768144658735?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

Meiji Seika ファルマ(東京)の小林大吉郎社長(69)

世界で初めて承認された次世代メッセンジャーRNA(mRNA)コロナワクチン「レプリコン」を、今年の秋冬に400万回分供給できるよう準備を急ぐ。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2024040100725&g=leaders

f:id:AdonaiQuoVadis:20240410090123j:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240410090127j:image

https://youtu.be/fpgMGxQrkng?si=sDXFA-2A0S0_6JQR

自己増殖型は、どの程度他人に伝染するか、わからないからね。治験をしちゃダメ!

とにかくシェディングに気をつけないとね。

レプの症状を、「未知のウィルスがはやりだした!」なんてマッチポンプのウソをついて、マスゴミのキャンペーンが始まらなければいいが、、