神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

歴史の真実 X投稿より

これ見ておいて

https://x.com/gobonotojp/status/1766683167904456973?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

 

X投稿より 

鳥山明さんが死去されました

死因の急性硬膜下血腫は普通は交通事故か転落など強度な衝撃によるものです

コロナワクチンが始まってから日本は2021年2022年2023年と死者数の日本記録を更新中ですが

実は出生数も日本記録を更新中です

死ぬだけじゃなく産まれないのです

2021年の出生数は明治32年(1899年)の人口動態調査開始以来最低を記録して

2022年の出生数は過去最低の2021年を更に4万875人下回って初めて80万人を割りました

2023年は更に5.8%下回って日本記録を更新しました

2021年に日本でコロナワクチンが始まって

2022年は調査開始以来初めて150万人以上の方が亡くなりました

そして調査開始以来初めて出生数も80万人を割ったのです

我が国は二県から三県の県庁所在都市の人口が毎年吹っ飛ぶくらいの人口減少に突入しました

前回は人口調整に関する背景を書きました

今回は黒幕の正体に迫りたいと思います

ドル紙幣を発行しアメリカと日本そして世界経済を支配する巨悪の存在です

ドル紙幣を実はアメリカ政府が発行してないことを案外知らない人が居ます

FRBと言われる連邦準備銀行(制度)が発行しています

連邦と付いてるので紛らわしいのですが

この連邦準備銀行は実は個人がオーナーです

佐藤さん田中さん山田さんのような個人オーナー家が所有しているのです

かの有名なタイタニック号を保険金の為に沈めたJPモルガン等がオーナーです

ブッシュファミリーであるハリマン家や

ロックフェラー、メロン、カーネギー等の財閥が名を連ねます

タイタニック号のオーナーであるジョン・P・モルガンは

タイタニック号処女航海当日に「風邪を引いた」と言ってドタキャンし乗船しませんでした

9.11の時もWTCビルに本社を置いていたモルガンスタンレー社員は

平日にもかかわらず3500人が休暇で休んでいました

そのことを報じようとしたNHKの長谷川浩(はせがわひろし)解説主幹は

なぜか急にNHK代々木本社の屋上から飛び降りました

「長谷川浩 変死」で検索すれば記事が読めます

タイタニック号には3人の著名な実業家であり有力者が乗船していました

百貨店「メイシーズ」オーナーのイジドーストラウス

現在の価値で370億ドルの資産家と言われたジョン・ジェイコブ・アスター4世

そしてベンジャミン・グッゲンハイムです

グッゲンハイムの最期は映画「タイタニック」でも描かれました

妻であるエマを救命ボートまで見送り

自身は救命具を脱ぎ捨てて夜会服に着替え

「これで紳士として死んでいく準備は整った」と言って

デッキでブランデーを吞みながら葉巻をくゆらせていた人物です

グッゲンハイム卿が客室係のジョンソンに残した言葉は後世に伝えられました

「女性と子供の人数分しかボートがないのなら私は男らしく船に残ろう」

「私が最後まで立派であったことを愛する妻に伝えて欲しい」

「ベンジャミン・グッゲンハイムが臆病な為に船に残される女性が居てはならないのだから」

こうしてアメリカを代表する3人の大富豪は1912年4月15日タイタニック号と共に海に沈んでいきました

この3人の富豪の共通点は連邦準備制度(FRB)に反対していたことでした

連邦準備制度(FRB)がドル紙幣を発行し

西側諸国と言われる世界経済を支配しようと目論む者にとって3人の有力者は邪魔な存在でした

3人の邪魔者を葬り去ったところで翌年1913年に連邦準備制度(FRB)がスタート

大統領や議会の干渉も受けないと定められ

ドル紙幣を個人オーナー銀行が発行し

世界経済をコントロールする事となるのです

FRBによるドル紙幣の支配は近代世界史を語る上で外せないテーマの一つです

およそ公平とは言い難いシステムで世界が回っている現実です

「言うことを聞かなかったら殺す」

「歯向かったら殺す」

「真実を言ったら殺す」

これが民主主義と言えるのでしょうか?

陰謀論」と言うCIAが造った造語で踊らされる人々

初めは疑いながらで良いので自分の目で史実を学ぶことです

アメリカ合衆国は歴代45人の大統領のうち

6人の大統領がFRB(連邦準備制度)に反対し

6人の大統領が狙撃され4人が絶命しました

ホワイトハウスの元トランプ大統領の執務室に飾られていた肖像画アンドリュー・ジャクソン大統領は

2度の銃弾に倒れましたが一命を取り留めて

70年間ドル紙幣の実権をアメリカ政府に戻すことに成功しました

彼の墓石には「私は中央銀行を倒した」と書かれています

トランプ大統領のトランプタワーの執務室に飾られている肖像画ジョン・F・ケネディー大統領も

ドル紙幣の発行権をFRBからアメリカ政府に戻そうとして

皆様ご存知のように銃弾に倒れて絶命しました

トランプ大統領の決意が窺えます

ドル紙幣をコントロールして金融システムを支配し

意図的に戦争を仕掛けて両陣営に金を貸し両陣営に武器を売る

薬物利権を支配してテロ行為を仕掛ける金融マフィアの存在です

実際のマフィアと違うのは筋道も道理も何もない何でもありの連中です

FRBからアメリカ政府に通貨発行権を戻そうとした大統領は命を狙われます

大統領とて一民間人に過ぎません

銃口を突き付けられて「家族を殺す」と脅されたなら

365日いつ襲ってくるか分からない武力に抗う事など出来ません

残念ながら世界は現時点では金と武力によるテロリストが支配しています

法の秩序よりも武力が勝っているという意味です

腐敗したならず者が自分達にとって都合の悪い存在を武力によって消し去るのです

タイタニック号が姉妹船のオリンピック号とすり替えられていた史実は

ドキュメンタリー番組や検証番組が製作されているのでご覧になってみて下さい

史上最悪の性犯罪「ジャニーズ問題」に斬り込んだイギリスBBC制作です

タイタニック オリンピック」と検索してみて下さい

海底に沈むタイタニック号の撮影に成功した潜水艦の映像では

船首の名前が書かれているところに「M」の文字が映り込みました

TITANICならMのスペルはありません

OLYMPICの文字に上からペイントしたのが経年劣化で剥がれ落ちて

OLYMPICの「M」の文字がカメラに映ってしまったのです

この模様はイギリスでも日本でもテレビ放送されました

イギリス海軍と衝突事故を起こして多額の賠償金を迫られていたOLYMPIC号にペイントして

タイタニック号処女航海として多額の保険金をかけて意図的に沈めたのでした

タイタニック処女航海の映像は実際のフィルムが残っています

建設中のタイタニック号の船首の窓の数は14でした

そして瓜二つであるオリンピック号の船首の窓の数は16です

実際の写真で数えることが出来ます

処女航海に出発するタイタニック号の窓の数は16でした

実際の映像で確認出来ます

ペイントされたオリンピック号がすり替えられて出発したのでした

船の持ち主であるジョン・P・モルガンは乗船をドタキャンして

FRBに反対していた有力者を葬ることに成功しました

タイタニック号を沈めたのはJPモルガンでありモルガン家は今でもFRB(連邦準備制度)の株主です

彼らは人の命に重きを置いてません

金が全てであり自分達の利益が全てであり邪魔者は排除するのみです

この現実を私達は民主主義と呼んでいます

この連中を支持しても私達(イエローモンキー)は豊かになれません

私達は彼らを富ませる道具として利用され最後は捨てられます

致死率0.2%のコロナを「危ない」とメディアによって仕掛けられ

その目的はワクチンを打たせる事でした

今年の秋冬から新たに仕掛けるレプリコンワクチンを打ったら終わりです

二県の県庁所在地の人口が毎年居なくなっても気付かないのが日本人です

正しいかどうかよりも人と同じであるかどうかを優先するからです

私達(イエローモンキー)は人と同じであると安心します

繰り返し何度も言いますがレプリコンワクチンを仕掛けられたら終わります

3月17日(日)21時より生配信を行います

前回は配信中にBANされてしまいました

今回は慎重に話します

アカウントを貼っておきます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
tiktok.com/@takashikun040…

私は日本を守りたいだけです

ただそれだけです