神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

グローバリズムのコンプレックス

f:id:AdonaiQuoVadis:20230324142242j:image

f:id:AdonaiQuoVadis:20230325000058j:image

左中国など          右米国リベラル

https://youtu.be/TnqOWqJr48k

グローバリズムのコンプレックス(複合体)がよくわかります。

共産主義新自由主義(米国リベラル)も下半身は一緒で、目標も同じグローバルな世界統一NWOユダヤがよくやる偽装工作だ。

これを学ばないから、日本人は騙される。

陰謀論で片付けるのは、マスゴミのデマ。現実に陰謀がまかり通る世界なのは、今回の自作自演パンデミックでわかったでしょう。

 

 

 

財産ではなく、生命まで搾り取ろうとしている。アの国では、トランプ大統領が、DSとの最終決戦が2024大統領選だと宣言している。アメリカ人は、わかって戦っている。

日本のマスゴミは、報道しない。

 

 

共産主義グローバリズムユダヤ人の関係について、ユダヤ人自身が懺悔を込めて説明した本も出ています。

日本はこんだけ痛めつけられて、これでも"陰謀論"で済ますのでしょうか?日本国民よ、そろそろ目覚めなさい!

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20230324150656p:image

https://youtu.be/caFT5U3yJRA

 

「お前を必要とするときには、お前をだまし、 ほほ笑みかけて、希望を持たせ、 うまい言葉を並べ立てて、 「お役に立つことはありませんか」と言う。 そして、ごちそうを振る舞って、お前を恐縮させ、 今度は二度も三度も搾り取り、 最後には、お前をあざ笑う。 その後は、会っても知らぬ振りをし、 お前を無視して、顔を背ける。 用心せよ。 だまされることのないように。 自分の愚かさで落ちぶれることのないように。」

‭‭シラ‬ ‭13‬:‭6‬-‭8‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/sir.13.6-8.新共同訳