神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

グローバルユダヤ の正体

注意:過激な内容ですが、世界的には知られている事実。銀行家ロナルド.バーナード証言

以下の動画は、ジョンレノンが「社会は狂人たちに支配されている」と言っていたことの詳細を証言しているのだろう。

 

グローバルユダヤ金融資本の悪魔崇拝が現実にある。元ユダヤ 銀行家ロナルド.バーナード証言↓

f:id:AdonaiQuoVadis:20240215001935j:image

https://www.youtube.com/embed/WsyllGPjY0E

バビロン捕囚で預言者エゼキエルは、主の厳しい言葉を伝えた。主は、偶像礼拝を繰り返し、主に反逆する民に怒りました。バビロン捕囚は、罪を犯し続ける民への神の報いの業だと、エゼキエルは容赦なくイスラエルを断罪したのでした。

「第九年の十月十日のことである。その月の十日に、主の言葉がわたしに臨んだ。 「人の子よ、この日付、まさにこの日を書き記しなさい。バビロンの王は、まさにこの日にエルサレムの攻城を始めた。あなたは反逆の家に対してたとえを語り、彼らに言いなさい。主なる神はこう言われる。 ***** 不貞によってお前が汚れたので、わたしは清めようとしたが、お前は汚れから清くならなかった。わたしが憤りを晴らすまでは、清くなることは決してない。 主なるわたしが語ったのだ。それは実現する。わたしがそれを行う。わたしはそれをやめず、惜しまず、憐れみもしない。お前の道と行いに従って、お前は裁かれる」と主なる神は言われる。」
‭‭エゼキエル書‬ ‭24‬:‭1‬-‭3‬, ‭13‬-‭14‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/ezk.24.2-14.新共同訳

バビロン捕囚は、ユダヤ 人の悪魔崇拝に怒った神の罰であったが、現代にもそのアタオカが存在し、金融の力で世界を牛耳ろうとしているのです。これは、驚きですが事実。

日本人は、この事実にあまりにも無知なのだろう。このグローバルユダヤ に抱き込まれた政治家や宗教団体も多い。

言っておくが、グローバルユダヤ の中には、バビロン捕囚時代から神に逆らう悪魔崇拝者がいるのだ。

旧約聖書は、創造主と、反逆を繰り返すユダヤ (イスラエル人)の歴史書なのです。「イスラエル」の意味は、「神と闘う者」です。

キリストは、ユダヤ人指導者にこう語っていました。

「こうして、自分が預言者を殺した者たちの子孫であることを、自ら証明している。 先祖が始めた悪事の仕上げをしたらどうだ。 蛇よ、蝮の子らよ、どうしてあなたたちは地獄の罰を免れることができようか。 だから、わたしは預言者、知者、学者をあなたたちに遣わすが、あなたたちはその中のある者を殺し、十字架につけ、ある者を会堂で鞭打ち、町から町へと追い回して迫害する。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭23‬:‭31‬-‭34‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/mat.23.33.新共同訳

キリストは、彼らの反感をかい、民衆裁判で十字架に架けられたのです。

ただ、ユダヤ人には、神に逆らうグローバルユダヤ と善良なナショナルユダヤ がいることを忘れないでほしい。

ゼレンスキーは、ユダヤ 人と自称するが、その生活はユダヤ 教と違うでしょう。

我々は、グローバルユダヤ 金融資本に騙されてはならないのです。

日本でも彼らに使われる政治家の邪悪な政策を、見抜かなければならないのです。

もう一度言いますが、イスラエルは黒だ!なんて単細胞にならないでね。ユダヤ人には、神に逆らうグローバルユダヤ と善良なナショナルユダヤ がいることを決して忘れないでほしい。

今、ガザでラファを空爆して、こどもまで虐殺する連中は、どちらかわかりますよね。

イスラエルに巣食うアタオカがやっていると言うことです。

あなたの周りにも、アタオカに騙されてワクわく、LGBTSDGs、コオロギ食なんて言っている人はいませんか?

「社会は狂人たちに支配されている」ジョンレノンは、正しいことを言って、狂人たちに殺されたのでしょうか。