神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

イスラエルの蛮行〜白か黒の単細胞になるな!

極右のネタニヤフは、収賄で逮捕されそうだった。だから偽旗でハマスイスラエル攻撃を始めさせた。戦争やっていれば、捕まらないし、自分に反対するイスラエル人をどさくさに処分できる。

https://youtu.be/MSgp_uhwD4o?si=9RIPOZFKt_Xa2DNb

当初、ハマスによる1400人の死者と報道されたが、全てがハマスに殺されたのではなかった。ノバ音楽フェスでは、大勢のイスラエル人がイスラエル軍のアパッチヘリで誤って攻撃され殺されたと、最近イスラエル政府も認めた。

ほかでもイスラエル軍によるこのような誤射が何箇所もあったと認めている。

12月15日、脱出した丸腰のイスラエル人の人質三人も、自国のイスラエル軍に撃たれて死んだのは、記憶に新しい。

イスラエル政府の発表で、ハマスによる死者数も1200人に減らされた。イスラエル軍が自国民を誤射したからね、、

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20231226005014j:image

https://new.thecradle.co/articles-id/13111

 

ハマスは黒!イスラエルは白!みたいに日本人は叫ぶが、世界は、そんな単純な力関係では成り立っていない。

小学校の運動会じゃないんだよ!

日本人は、赤組vs白組みたいな、豊臣vs徳川みたいな単純なのが好きだが、そんな構図は、世界にはない。

何方向にも利権やご都合のベクトルが渦巻いている。

https://youtu.be/dkh_FJpHkhg?si=V5WYpLqYZ1ik7NRu

 

以前にも言ったが、ハマスの攻撃は、やらせ。

これで誰が得するかを考えてみて。

イスラエル軍は、ガザの北部だけでなく、難民がたくさんいる南部も攻撃しているでしょう。

右派ネタニヤフは、ガザを全滅させたいだけ。

当初からハマスの動きは手に取るようにわかっていて、警報も鳴らさずに自由に攻撃させた。イスラエル人1200人をガザ侵略のための人身御供にしたのだよ。ガザ侵攻のいい口実になるからね。

第二次大戦の真珠湾攻撃ルーズベルトは、わかっていてやらせて、自国民3千人の犠牲を出した。真珠湾と同じ。戦争やりたかったから、世論を味方にするため、自国民3千人を見殺したんだよね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/article/20170108-SEHARJJPDNOFTJPJLQU6TW3UXE/%3FoutputType%3Damp%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

 

赤組!vs白組!みたいな単細胞になっちゃダメだ!

イスラエル国内でも、意見は分かれているし、ガザの住民がみんなハマス支持ではない!

そのくらいのことは、わかるだろう?

https://youtu.be/-z7peXeALm4?si=nkufco5pQOTq21Uv

イスラエルの1200人とガザの1万人を超える死者は、ネタニヤフの謀略により、犠牲になっているんだ。もちろん偽旗大好きのアの国も絡んでいるよ。

今は、人質解放も関係ないらしい。何倍返しするつもりなのか?ガザを手に入れるまで予定通りに攻撃の手は緩めない。そして、シリアやタコの頭(イラン)がしびれを切らすのを待っている。

シリアやイランが動けば、アの国が「待ってました!」と空爆できる。目の上のたんこぶをやっつけたい。

第三次大戦だね。また武器が売れるね。

我々は、こんな陰謀渦巻く世界にいるんだよ。

ネタニヤフはイスラエル人だから、全部正しいなんて思わないでほしいね。

増税メガネがやることは、全部正しいかい?

イスラエルじゃ収賄汚職の罪人だ。国民が反対しているぞ。

こんなこともあったな↓

https://longtailworld.blogspot.com/2011/11/g20sarkozy-tells-obama-netanyahu-is.html?m=1

 

どの国にも、こんなアタオカがたくさんいて、自国民すら平気で殺すんだよ。

もう、イスラエルは全部正しい!なんて単細胞にならないでね。特にグローバルユダヤは、サタニスト(悪魔崇拝者)だからね。

日本でもアタオカがたくさんいるのが、わからないなら、まだ目が見えていないよ。

 

https://youtu.be/dkh_FJpHkhg?si=V5WYpLqYZ1ik7NRu

 

「見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。 忍耐についてのわたしの言葉をあなたが守ったから、わたしも、地上に住む者たちをためすために、全世界に臨もうとしている試錬の時に、あなたを防ぎ守ろう。 わたしは、すぐに来る。あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く守っていなさい。 勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。 耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭3‬:‭9‬-‭13‬ 口語訳‬
https://bible.com/bible/1820/rev.3.9-13.口語訳

 

サタンの会堂に属するユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でない偽者がいると黙示録にもあるんだ。

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2023/11/05/015740