神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

殺される前に、戦え!

殺されてからじゃ遅いぜ。

バンされる前に見よう!

最近、喪中はがきがいっぱいくるんだよなー、それも、まだ若い人の、、

2024は、第二プランデミックの年なのか。

f:id:AdonaiQuoVadis:20231223100314j:image

https://www.youtube.com/live/QeO91XLtnxI?si=viFzp0zie_QPechH

2024は、プランデミックと緊急事態条項、レプリコン強制が待っている。

緊急事態条項が、国民投票になるなら、期日前投票には行くな。投票日に投票せよ。投票は、ボールペンやペンを持参し、使え!鉛筆は使うな!

投票に行かないなんて、自殺行為だ、死にたくなければ、投票で反対せよ!

意味わかるよね。

ルカ伝

21:8イエスは言われた、「惑わされないように用心しなさい.多くの者がわたしの名を名乗って来て、『わたしがキリストだ!』、『時は近づいた!』と言うであろう。彼らについて行ってはならない。
21:9またあなたがたは、戦争と暴動について聞く時、あわててはならない.これらの事は、まず起こらなければならないが、終わりはすぐには来ない」。
21:10そして、イエスは彼らに言われた、「民は民に、国は国に逆らい立つ.
21:11また大地震や、至る所で飢きんや★疫病がある.また恐ろしいことと、天からの大きなしるしがある。

21:12しかし、これらの事の前に、人々はあなたがたに手をかけて捕らえ、あなたがたを★迫害し、会堂や牢獄に引き渡して、わたしの名のために王たちや総督たちの前に連れて行く。

*****

21:33天と地は過ぎ去る.しかし、わたしの言は決して過ぎ去ることはない。
21:34あなたがたの心が酩酊、泥酔、生活の思い煩いで押しつぶされているところへ、その日がわなのように、突然あなたがたに襲いかかることがないように、気をつけなさい。
21:35なぜなら、それは、地の全面に住んでいるすべての人に臨むからである。
21:36しかし、❶これらの起ころうとしているすべての事から逃れ、人の子の前に立つことができるように、絶えず目を覚まして、祈り求めていなさい」。ルカ伝21章 回復訳

ボーっとしてちゃダメなんだよ。

「❶これらの起ころうとしているすべての事から逃れ、」!逃れるのに何をしたら良いか、考えるんだ!