神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ユダヤ陰謀説のまちがい

 

https://youtu.be/9eWJLVi9HHQ

 

ユダヤ人も日本人も、❶ロシュや共産主義者のデマに翻弄されたことがわかりました。勉強になります。

 

「そのとき、あなたがたは苦しみを受け、殺される。また、わたしの名のために、あなたがたはあらゆる民に憎まれる。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭24:9‬ ‭新共同訳‬‬

⏬まるで、共産主義国で起きている迫害を預言しているかのようだ。

「あなたがたは親、兄弟、親族、友人にまで裏切られる。中には殺される者もいる。 また、わたしの名のために、あなたがたはすべての人に憎まれる。 しかし、あなたがたの髪の毛の一本も決してなくならない。 忍耐によって、あなたがたは命をかち取りなさい。」」
‭‭ルカによる福音書‬ ‭21:16-19‬ ‭新共同訳‬‬

 

❶ロシュ:ロシア

エゼキエル   38章2節

「人の子よ、❶ロシュ(ロシア)、メセク(モスクワ)、トバル(トボリスク)の首長であるマゴグの地のゴグ(指導者)に顔を向け、予言して言え.」(回復訳)