神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

生物兵器GX_P2V〜Heavenese

真ん中あたりの、堕ボス(選挙で選ばれてない金持ちの会議)や手泥ス(自国で汚職ばかりしてたグローバリズムの手先)率いるWHOの話しを見ておこう。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240124233037j:image

https://www.youtube.com/live/xizHB0GXbk0?si=FawNISPdvrASBGbK

今年は、米大統領選があり、それに絡めたプランデミック2の新型ウィルスGX_P2Vが計画されているんだな。

陰謀論

実際に、起きている事実を、海外メディアからの情報で得てみなよ。

ネットでは、マスゴミ集団の発信する大量の「陰謀論批判」しか出てこなくなっているんだよ。「陰謀」で検索してみな。

日本では、テレビでもネットでも自由な公正な報道は、もうされてない。まだ、気がつかない?イーロン マスクが大金はたいてTwitterを買収した意味知っているでしょう?だから、イーロンTwitter(X)は辛うじて世界の真実が分かるようになった。

ネット上でもこんなに情報統制が厳しくなっているのに、気がつかないかい?まるで、中国と同じなんだよ、この日本は!

さらに厳しいINFODEMICが来る。

奴らの目的は?

一部のエリートによる世界支配!共産主義は偽旗。新奴隷制度なんだよ!

そのためには、人口が多すぎるので人口削減しているんだ。

SDGsと言いながら、奴らはプライベートジェットで大量のCo2出しながら、堕ボスに集結してるんだ。

最後に、奴らは、一番恐怖心を起こす感染症を探しているんだ。だから、サル痘、ピロラ、GX_P2Vだ!と広報している。プランデミックよりも恐ろしいのは、そのあとのSA(自己増殖型)わく。これは、プランどおり。この生物兵器が一番危ないと付け加えておきますよ。

あ、そうそう、武見厚労大臣も堕ボスに行ってたっけ。現政権は、奴らの手下。騙されないで!