神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

WHOの陰謀IHR危機!

WHOの国際保健規則IHR条約第二条(緊急事態の範囲)が過半数の賛成で改正されたら、地獄がやってくる。個人の権利が侵害され、政府は選挙もせず、政権に居座る。イスラエルのネタニヤフと同じ。彼は、汚職で起訴されても緊急事態で政権に居座っている。バイデンも岸田も大敗する選挙はやりたくない。

バイデンB、岸田KはこのIHRを推進する。

【BKプラン】

プランデミック→緊急事態発令→選挙延期(選挙やれば大敗)→政権居座り→デジタルid→反対する国民を逮捕勾留→WHOの支配=グローバリストの支配→ニューワールドオーダー

【WHOプラン】

プランデミック→緊急事態発令→殺◯ワク強制→人口削減→各政府権限の無力化→グローバリストの支配→ニューワールドオーダー

BKにもWHOにも都合がいい。だから、BKはWHOに乗っかっています。奴らは、国をグローバリストに売る売国奴であり、国民には、知らせない詐欺師です。マスゴミも武見厚労省も緊急事態条項は、ダンマリで裏で悪事に加担しているのです。

国際保健規則IHRの拒否権の期限はもう切れた。本当に、もう時間切れなんだよ。

早く見ておいてね!拡散しましょう!

https://www.youtube.com/live/oDA9g1pt_YU?si=lvz_LxCSR63eGnCj

f:id:AdonaiQuoVadis:20240120094624p:image

f:id:AdonaiQuoVadis:20240120095204j:image

f:id:AdonaiQuoVadis:20240120100231j:image

https://www.youtube.com/live/oDA9g1pt_YU?si=lvz_LxCSR63eGnCj

f:id:AdonaiQuoVadis:20240120110004j:image

https://x.com/shigekikanamori/status/1730327370626945526?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

f:id:AdonaiQuoVadis:20240120110823j:image

※上のタイトルを検索にかけても、ヒットしません。シャドウバン(インデックス削除)の事実です。マスゴミ各社の陰謀論批判の情報操作はたくさん出てきます。自由な意見も言えない。これが陰謀そのものを証明していますね。