神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2024年は、売国メガネと心中か

岸田さんの二人の妹の婿は、財務官僚。来年度の予算見ても増税ありきの、水膨れ予算。

https://youtu.be/K7ETcPnmOsI?si=plInXguk6l_-zLIJ

支持率落ちて何ちゃって減税は1回だけやるつもり?だが。増税メガネ健在。

多分、この方、経済音痴。わかってないな。

世界的には、グローバル詐欺が批判され、どの国でもバレたのに、ワク工場まで誘致。

2024年の希望的観測だと思う。↓

f:id:AdonaiQuoVadis:20231231102416j:image

https://youtu.be/-68Xx4eIWAc?si=qITHYx5F4rCm9s36

日本だけガラパゴス化して、バイデンやWHOや財務省の言いなりのまま。世界の潮流なんて日本のマスゴミは、ダンマリ。ピラミッドのトップは、相変わらず握られている。

そして、日本は外国の餌場のまま。今後、グローバリストの実験国にされる。

国内は増税で、外国には気前の良いリーダーは、売国メガネと改名した方が良い。

 

日本だけ取り残されている。

2024年グローバリストの反撃が起きると考えている。最終兵器は、プランデミック2だと思っている。それも次の致死率はかなり高い。奴らはアタオカだから、平気でやる。

その時は、マスゴミの煽りにビビってレプリコン打ったら、負け。

ウィルスは、時間が経てば弱毒化するから、待つこと。レプリコンは、自己増殖型で少量でもDNAが書き変えられるから、子々孫々にADEが悪さする。

もう売国メガネは、ワク工場も国内に作り、レプリコンも世界で最初に早々に認可した。パンデミック条約やIHRも推し推しで予定通りに準備完了。

与党も野党も政治家は、何やってんだか?

世界初、原爆二つも落とされて、自分達が悪かったなんて言ってるお人好し国民だから。

次は予定通りレプリコンの実験場になる。

選挙にも行かない世捨て人が多いから、こうなった。

日本は、原爆の次に生物兵器でジェノサイドされた可哀想な国として歴史に残りそうだ。

それを推進しているのが、売国メガネを筆頭とする売国与党だからタチが悪い。諸外国は、アタオカ総理のせいで日本が切腹したと思うだろう。