神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

緊急事態条項の悪夢

f:id:AdonaiQuoVadis:20231230001225j:image

https://youtu.be/OKQP2vUcECI?si=5EWSKC9GBfaNDuQA

 

最近見た悪い夢です。うなされたよ。まったく。正夢にならなきゃいいが、、、

憲法改正のメインは、緊急事態条項の設置。

これ、パンデミック条約のセットで通され、その後が正に悪夢。

❶新しい疫病を蔓延させて、マスゴミが大騒ぎ!例のキャンペーン。

何でもかんでも死因は、全て新種の疫病のせいにして!

外出禁止!マスク、アルコール!

三密はイカン!テレビは、朝から晩まで新種の疫病だ、大変だ!

国民を恐怖のルツボに落とし入れ、憲法改正国民投票する。これなら緊急事態条項もうまく通るだろう〜奴らはそう考え、憲法改正

❷次期選挙が近づいても与党の支持率は最低。さあ新しい疫病が蔓延してるし、早速、緊急事態を発令。そして選挙はちゃら。与党も野党もグルで、安堵する。

❸致死率が高いぞ!新しいワクができてレプリコン打たないと大変だぞ!

マスゴミも政府もヤッキになる。政治家や厚労省の役人は、打ったふりして、実際には接種しないでワクパスポートだけもらう。

❹そのくせ、国民に対しては、打たない奴がいたら、パスポートやらん。カナダのように資産凍結。逮捕もできる。

❺副反応でバタバタ死んでいく。このワクおかしいんじゃないの?なんて言ったら、言論封鎖。メールもXもラインも検閲される。反対したら、公益に反するから、と大弾圧。

❻先のコロワクで大規模薬害訴訟が無視できなくなっていたので、なおさら、急いで緊急事態発令してウヤムヤに。国民は、次のレプリコンでバタバタ死んでいく。

そして、今年の超過死亡数が急上昇。政府と厚労省は新種のウィルスのせいで〜す!とうそぶく。救急車出動が多発し、119が繋がらない。病院にも入れない。日本の人口は、半減する。異常事態だった。約6000万人が殺されたんだ。残った国民も、車椅子か心疾患、ADEで仕事も外出もできない。

レプリコンは、他人に感染するウィルスの断片で、打たないでも人から感染し遺伝子に組み込まれて増殖。疫病かワクかわからない。

政府と厚労省は相変わらず「新種のウィルスのせいで〜す!」と。

出生率が激減。日本には、子どもが生まれなくなった。レプリコンを断った国は、だれも死んでない。

これは、日本民族をこの世から無くすジェノサイドだった。

❼政治家や役人もレプ感染して、死に出した。そこで政治家が真実を言い出した。ぜんぶ奴らにおどされて、やった。自分たちも今までの責任をチャラにするために緊急事態条項を入れた。

グローバリストの詐欺だったんだ!

日本人が、1000万に減ったころ、隣国から軍隊がやってきて、残りの国民は撃ち殺された。日本は丸ごと無くなって他国の省になった。

あぁ、イヤな夢を見ました。最近見た悪夢の話でした。

 

https://youtu.be/OKQP2vUcECI?si=UXgx4Ih47f6qEjRL