神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

人口削減を堂々とほざくカマラ ハリス

次から次に詐欺が明らかになってる!

ハリスは、SDGsの目的を言っちゃった。

https://twitter.com/shortshort_news/status/1680160918867705856?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

コイツらの文化レベルは、こんなものだ。

SDGsによる食糧供給の危機と大量殺人は、子供たちのため?子供も死ぬだろう。

金持ちのためのSDGsは、いらない。

まず、カマラ、あなた自身が身をもって人口削減に貢献してはどうですか。

*カマラハリス バイデン政権米副大統領、民主党

 

SDGsは、詐欺。↓

https://twitter.com/shortshort_news/status/1679409407992659968?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

 

 

こちらも詐欺。↓戦争屋ゼレンスキーは大儲け。詐欺がバレたから、NATOでは相手にされてない。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230719020159j:image

 

https://twitter.com/shortshort_news/status/1679042360091738112?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

 

岸田さんは、自国民には増税して、血税ウクライナにあげるつもり。気前が良い。

 

PS.私が、このような世の中の低俗な出来事を投稿するようになったのは、大変残念なことです。

理由は、たくさんの教会で、「ワクを打ちましょう」「ウクライナを支援しましょう」と言う素直に?騙される牧師や教役者の姿を見たからです。

まんまとマスゴミやグローバリストに騙されて、信徒を悪魔に売り渡すようじゃあ、リーダーはできません。

 

だから皆さんが騙されないため、警鐘のための記事を出して行きたいのです。しかし、私も騙されることがあるかもしれないので、真実を書くためにも情報を集める努力をします。

霊を見分ける力を求め、西側のサタニストに騙されないように頑張りましょう!

「「わたしはあなたがたを遣わす。それは、狼の群れに羊を送り込むようなものだ。だから、蛇のように賢く、鳩のように素直になりなさい。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭10‬:‭16‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/mat.10.16.新共同訳

狼の群れが取り囲み、あなた方を喰らおうとキバをむいて唸り声をあげているのです。そういう時代なんです。蛇のように賢くとは、sensible=賢明な、気の利いた敏感な者になれということ。蛇には、目のほかにピット器官と呼ばれる暗闇でもわかる赤外線センサーが顔にあります。夜の狼の動きにも敏感に反応せよ。また、蛇の道はヘビ。「ヘビの動きも見抜け」と言うことだと思っています。

*しかし、恐れることはありません。

「わたしは主をたたえます。 主はわたしの思いを励まし わたしの心を夜ごと諭してくださいます。 わたしは絶えず主に相対しています。 主は右にいまし わたしは揺らぐことがありません。 わたしの心は喜び、魂は躍ります。 からだは安心して憩います。」
‭‭詩編‬ ‭16‬:‭7‬-‭9‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/psa.16.8.新共同訳

ダビデは、イエスについてこう言っています。 『わたしは、いつも目の前に主を見ていた。 主がわたしの右におられるので、 わたしは決して動揺しない。」
‭‭使徒言行録‬ ‭2‬:‭25‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/act.2.25.新共同訳

主イエスとのエンタングルメントで、同じ境地に導いていただきましょう。