神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

あぁ、アメリカ!

 

https://youtube.com/shorts/YNf7Cqoc8R4?feature=share

 

こんなんだから、バイデンが大統領になり、DSがやりたい放題できる。

日本人のぼくたちは、「もう憧れるのをやめましょう!」

大谷選手よく言った。

岸田総理も目を覚ませ!

 

「眠りについている者、起きよ。 死者の中から立ち上がれ。 そうすれば、キリストはあなたを照らされる。」 愚かな者としてではなく、賢い者として、細かく気を配って歩みなさい。 時をよく用いなさい。今は悪い時代なのです。 だから、無分別な者とならず、主の御心が何であるかを悟りなさい。」
‭‭エフェソの信徒への手紙‬ ‭5‬:‭14‬-‭17‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/eph.5.15-17.新共同訳

 

「神によってあなたがたはキリスト・イエスに結ばれ、このキリストは、わたしたちにとって神の知恵となり、義と聖と贖いとなられたのです。」
‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭1‬:‭30‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/1co.1.30.新共同訳

f:id:AdonaiQuoVadis:20230722080948j:image

2023.7.21

 

PS.  アメリカ終わったら、日本にいるアメリカのポチも終わり

https://youtu.be/z_55h1wCMec