神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

タッカー&プーチン インタビュー3

タッカーは、プーチンに神学論争を持ち込んだ。

聖書には、「頬を叩かれたら、もう一方の頬をむけよ」「汝、殺すなかれ」と書いてあるが?

さて、プーチンのこたえは?

f:id:AdonaiQuoVadis:20240216235353j:image

https://youtu.be/4Ana-SceKaY?si=niIh_h0fBiYeEgQo

気になるプーチンのこたえは、自分自身、自分の家族の生命を奪う者たちから、祖国を守るためだ。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240217000651j:image

 

ある牧師が、子供のころ級友に「右の頬を殴られたら、左の頬を向けよ」と書いてあるだろ、と頬を殴られたが、我慢してもう一方の頬を向けたら、また殴られたという。

彼は、そのあと、思い切り殴り返して「左の頬を殴られたあとのことは書いてない!」と言ったという。

聖書には、「生命を奪う者には、与えろ」とは、書いてない。

 

プーチンが戦っているのは、ウクライナではなく、ウクライナを使って裏で金儲けをする戦争屋たちだ。歴史を顧みると、どれだけの国が戦争屋の被害にあって、国がうばわれてきたことか。日本も核を二つも落とされ、今ではアの国のポチに支配されている。大量破壊兵器があるとの嘘で侵攻されたイラク。戦争で荒廃し、石油資源をうばわれた。アメリカは、謝罪したか?

米上院では、ウクライナイスラエルへの支援予算950億ドル(14兆円)が通ったが、下院では、今までウクライナに送った資金が、どこに遣われたかリストを出すように言っている。しかし、リストは出てこない。今までウクライナ支援に送った資金が、何に遣われ、だれのところに行ったか?

岸田は、6兆円!出すと約束したらしい。おめでたいポチは、我々の血税を他国にポイとあげちゃう売国ぶり。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb2f23750e3359c59408471b1ca3e2d24e116fb6?page=1

マスゴミは、ネット上にも御用学者のもっともらしい嘘を載せて、ロシアのプロパガンダに騙されるなと叫ぶ。しかし、世界は違う真実を見ている。アメリカが、今までやってきた悪事を世界は見抜いているからね。

日本人も、DSグローバル企業の下のもっともらしいプロパガンダに騙されてはいけない。ネットでまず最初に出てくるのは、「陰謀論」だとか「ロシアのプロパガンダ」とかの大量の嘘(マスゴミ)だ。おかしいな?と気付いてほしい。

さらに、世界の金持ち会議=ダボス会議発の悪事は、明らかだった。

プランデミックで奴らは打たないわくわく、奴らは守らないSDGs、奴らの趣味LGBTQ+、奴らは食べないコオロギ食、奴らは死なない人口削減を推し進めている。

つまり、奴らは、自分たちだけの利権のために、我々を殺しにかかっているのが見える。

世界的に行われた移民政策も国家を不安定にし社会秩序を破壊している。グローバル世界統一政府実現のためなのだ。岸田も外国人優遇政策を進めている。移民が好きらしい。

グローバル世界統一政府のためには、ロシアや中東は邪魔。攻撃のターゲットになり、ウクライナ、ガザで戦争を始めた。

 

かつて奴らの植民地支配から、アジアを解放するために日本はアの国と戦ってきた。アジア諸国は、植民地から解放され、インドも独立できた。しかし、日本は敗戦で逆に植民地にされたのが現状。この大筋を見失わないようにしよう。

 

ここにきて世界の流れが変わったことに日本人も目覚めなければならない。

 

日本人は、自分の生命を守るため、正気を保つため、俯瞰した広い視野で世界を見ていかなければなりません。くれぐれも奴らに騙されないように。

https://youtu.be/DxtRuFxwPq8?si=FBzHJh1aBHAauqvD