神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

日本人の知らない現実

消される前に見ておこう。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240226234039j:image

https://www.youtube.com/live/ft-fV_99AR4?si=IuYZATO8qwr-IpCF

 

グローバルユダヤ悪魔崇拝者たちは、マスゴミを支配すれば、大衆をダマせると考えている。日本もそのターゲット。

売国奴を国のトップに立てて、政治、経済、行政、司法、マスゴミを牛耳る。そうすれば思いのまま国を支配できる。そして、裏でいくらでも悪さして金儲けできると考えている。

アメリカは、先行して乗っ取られ、トランプがそれに反対し、アメリカ国民は、闘っている。

奴らに反対するロシアも邪魔になって、あの手この手でマスゴミを使って世論を誘導している。

この闘いは、DSはじめとするグローバリストから、人間としての権利を取り戻す闘いだ。

ナショナルユダヤ でさえ選民意識が高い。ユダヤ は、自分達以外の民族をゴイム(家畜)と呼んでいる。そして、グローバルユダヤ は、ゴイムから搾取するため特にズル賢く立ち回る。

彼らを悔い改めさせなければ、真の平和は来ない。真の祝福も来ない。

キリストは、奴らを「マムシの末裔」と呼んでいた。

日本人は、今の政権与党の殺人わく推しやら、消費税推しやら、異常な少子化政策やら、LGBTやら、コオロギやら、大量の外国人移民やら、能登後回しでウクライナへ6兆円やら、安倍派解体、暗殺やら、「おかしいな!」と思えないなら、脳死状態だよ。

https://youtu.be/hmeW1NuOQYQ?si=M-qzAvRyy-d3W5Ct

我々は、人口削減のターゲットにされている。内部の売国奴によって国が瓦解しようとしていることに気づかなければ、戦わずして切腹状態なのだ。

そして、米中の取引で侵略戦争が企画されて、日本は第二のウクライナとなる危険が高い。

この国は無くなり、分割統治され、我々はまさに家畜にされてしまうのだろう。

マスゴミやテレビ局発の大量のネットニュースに騙されてはならない。米英発のニュースをいくら聞いても、真実は見えてこない。

世界で何が起きているかを、ネットで探し、今までわくやLGBTやコオロギに賛成したところのニュースは見ない、それを推進する売国奴を信じないこと。

報道で真実を言ったMCが首になったり、ネットでバンされたりしたら、そこで語られたことが真実だと気づいてほしい。