神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

DNA汚染と新型ワク危機

これ、お医者さんの意見だよ。拡散してね。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240130002455j:image

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1751526786230551029?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

ネットでは、検索してもマスゴミ集団の発信する大量の「陰謀論批判」しか出てこなくなっているんだ。大量のゴミで真実が見えない。「陰謀」で検索してみな。

日本では、テレビでもネットでも自由な公正な報道は、もうされてない。

日本人は、気がつかない。

イーロン マスクが大金はたいてTwitterを買収した意味知っているかな?だから、今のイーロンTwitter(X)は辛うじて世界の真実が分かるようになった。

YouTubeも、真実はバン(消される)ばかり、動画は、ニコ動やRumbleかな。

https://youtu.be/HVBGHvZ6swc?si=EiEZRBuhEWLE529A

TVはもちろんダメ。ネット上でもこんなに情報統制が厳しくなっている日本は、まるで、中国と同じなんだよ!

真実を知りたければ、グローバリストの息のかかってない海外メディアやXなどから拾っていきましょう。

黙示録預言より

「小羊が第四の封印を開いたとき、「出て来い」と言う第四の生き物の声を、わたしは聞いた。 そして見ていると、見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」といい、これに陰府が従っていた。彼らには、❶地上の❷四分の一を支配し、❸剣と❹飢饉と❺死をもって、更に地上の❻野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭6‬:‭7‬-‭8‬ (新共同訳‬)
https://bible.com/bible/1819/rev.6.8.新共同訳

❶また、地の❷四分の一に対して❸剣、❹飢きん、❺死をもって、また地の❻獣によって殺す権威が、彼らに与えられた。

(回復訳)

 

❶καὶ ἐδόθη αὐτοῖς ἐξουσία ἐπὶ τὸ ❷τέταρτον τῆς γῆς, ἀποκτεῖναι ἐν ❸ῥομφαίᾳ καὶ ἐν ❹λιμῷ καὶ ἐν ❺θανάτῳ καὶ ὑπὸ τῶν ❻θηρίων τῆς γῆς.

(ギリシャ語)

❶And power was given unto them over the fourth part of the earth, to kill with sword, and with hunger, and with ❺death, and with the beasts of the earth.(キングジェームズ)

❶Authority was given to them over a fourth of the earth, to kill with sword and with famine and with ❺pestilence and by the wild beasts of the earth.(New American Standard)

❶また、地球の❷四分の一に対して❸剣、❹飢きん、❺感染症で(を用いて)、そして地球の❻獣たちによって殺す権威が、彼らに与えられた。

(直訳に近い私訳)

 

有名な四騎士の最後のところ。

❸剣=戦争、❹飢きん、❺感染症(New American Standardでも、❺pestilence=感染症と訳している)。そして、それらを誘導する権威が与えられたのは、「地球の❻獣たちによる」。❻獣たちは、複数。つまり、地球を支配したい悪魔的な連中が、誘導している。

 

ただし、「地球の❷四分の一に対して」とあり、地理上での1/4。全世界を❸戦争、❹飢きん、❺感染症に落とし入れることはできない。地理的には、全世界ではなく、殺されるのは、❷四分の一なのだ。

地球上の四分の三は、生き残ると言うこと。

ウクライナ、ロシア、中東は、❸戦争。アフリカは、❹飢きん。さしずめ、中国(ウィルス開発、漏洩)、レプを打つだろう日本(売国与党)や北アメリカ(大統領選)は、預言通り❺感染症により人口の四分の一は殺される。

二千年前の預言通りに進んでいる。

そして、以前から話しているように、❸戦争、❹飢きん、❺感染症は、何重にも複合的にやってくる可能性がある。すでにガザが、❸戦争と❹飢饉に瀕しているように。

黙示録通りなら、人類の❷四分の一(17億5千万人)が殺されるのだろう。しかし、まだ終わりではないようだ。

言っておくが、ユダヤ人は、新約聖書は読まないからね。ユダヤ教聖典旧約聖書のみで、キリスト教徒の新約は、毛嫌いしているし、黙示録も読んでないんだよ。

つまり、このヨハネの預言「黙示録」に誘導するようには、グローバルユダヤは動いていない。しかし、世界は、ヨハネの預言書通りになってきているんだ。二千年前には、ちんぷんかんぷんだった内容が、科学の進歩でその内容が理解できるようになってきた。

例えば、

「第二の獣は、獣の像に息を吹き込むことを許されて、❼獣の像がものを言うことさえできるようにし、獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しにさせた。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭13‬:‭15‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.13.15.新共同訳

❼獣の像がものを言う〜話す偶像ロボットみたいだ。現代科学では、作れるね。

他にも、獣の刻印666がないと売買できないとかね。現代なら、接種者に与えられるデジタルパスポートか、体内ICチップだと考えられる。二千年前なら、刻印の有無で売買しないなんて、守らない。商売人は、お金もらえれば何でも売るよね。でも、現代では、機械がチェックするからクレジットカードなどICチップがなければ買うことができない。

「そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭13‬:‭17‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.13.17.新共同訳

これらは、まだ終わりではない。黙示録の預言では、終末の大艱難の違う事象がまだ現れるはずです。