神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

EU諸国の農民の怒り

マスゴミは、真の理由を伝えない。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240203225931j:image

https://x.com/shortshort_news/status/1752527425643426123?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

上は、アジェンダ2030に反対するフランス農民のデモ。デモは、EUの11ヵ国で行われている。

アジェンダ2030は、SDGsが2030年まで達成させたい目標。

SDGsは、農業潰して、食糧危機を起こすためのグローバリストのキャンペーン。

日本政府が農業、畜産業を潰しにかかっているのは、知っていますか。

農民には、死活問題。畜産や水田までイチャモンつけて、CO2や窒素やメタンを出すと攻撃されている。地球温暖化(嘘がバレて気候変動に変えた)を止めるため、農民は死ね〜と言っているのと同じ。

グローバリストが、プライベートジェットで、ダボス会議に集まったけれど、ジェット機は、1時間で2トンものCO2を出している。

あいつらは、自分じゃ守らないSDGsを決めて、プライベートジェットでステーキを食べている詐欺師の集団。

日本でもグローバリズムの現政府に反対しないなら、農業はつぶされて飢饉がくる。

SDGsは、人類削減のための詐欺。今だけ金だけ自分だけの金持ちたちが、考えた人類削減と人類支配のための詐欺なんだね。

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20240203233819j:image

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1753658626663932300?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg