神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

レプ、最悪シナリオ

★疑問に思っていたこと

1.なぜ、岸田はこんだけ叩かれてもニヤニヤしてるのか?

2.なぜ、日本は、レプを早々に承認したのか?それも、世界でただ日本だけ。

3.なぜ、日本のメーカーがレプワクを作るのか?

4.なぜ、WHOのIHRやパンデミック条約の議長を日本人(中谷)がやっているのか?

★懸念されるシナリオ

1.これから、島国日本で最悪のレプウィルスが流行し、世界中から注目されるだろう。マッチポンプのレプウィルスは、レプそのものの副反応。伝染力が強く、DNAが書き換えられる。大変だ!と国やマスゴミが騒ぎ、またレプを打たせる。

2.世界は、日本からレプが蔓延したら、世界は終わりだ!と言いだす。日本人が主導したパンデミック条約、日本の製薬会社が作ったレプ、日本が真っ先に承認したレプ!

3.日本人は、自業自得だ!日本に核を落として、レプに感染した日本人を抹殺してしまえ!やむを得ない。手ドロスも、世界を救うためにWHO緊急事態対応で日本人のジェノサイドを承認する。日本の都心部に核ミサイルが飛んでくる。

3b.または、レプで日本の医療が崩壊。数年でステルスキルされる日本人。日本人が死に絶えるのをじっと待ち、弱った日本を隣国が攻撃する。日本が大国の戦場になる。

 

4.慌てる日本国民。しかし、政府が動かない。なんで?岸田はじめ、グローバリスト政治家や厚労省幹部は、サッサと国外逃亡して、日本にはもういなかった!空港も交通機関も閉鎖されている!

5.さあ、ジェノサイドが成功したら、核ミサイルを撃った国の軍隊が、生き残りの調査のため日本にやってくる。軍が地方に入り、見つけ次第、感染日本人を銃殺する。ゾンビウィルスの映画みたい。

6.日本人が居なくなった!そのまま外国の軍隊が日本を占領する。前から、欲しかったんだよね。グローバリストたちは、日本を分割し、北海道や軽井沢には、土地を買ってあるし、いいところだね〜と大喜び。でも、この地に日本人はだれもいない。日本は、どこかの国の省か州になり、日本消滅。バイデンの息子は、中国にだいぶお金をもらったようだしね。奴らはズブズブ。

https://gendai.media/articles/-/113307?page=1&imp=0

※この前見た悪夢でした。

アタオカがやることを考えると、これが正夢にならなければ良いが、、と思ってしまう。