神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

パンデミックの目的

日本は、奴らのお先棒を担いでいる。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240514064332j:image

https://youtu.be/T2M2YHRZyXw?si=0pPF6kr72VVM4dXB

この悪魔の手先に反対しなければ、日本人はジェノサイドされる。

奴らの目的は、人類削減と奴隷化、世界統一政府。ワクやウクやLGBTに賛成した与野党の二方向茶番劇。武見厚労大臣が進める感染症対応の日本版CDC→JIHS(ジース)を2025年4月スタートと発表 。さらに強毒なレプワクで人口削減。デジタル通貨と体内チップで家畜化。そして選挙もしないで金の力で世界を牛耳る悪魔崇拝者が世界統一政府の王様になろうとしている。

今回のコロ騒ぎを利用して、強制レプが日本人に準備されているんだ。武見厚労大臣、WHOの中谷、岸田、河野、上川、みんな奴らのお先棒を担いでいるグローバリスト。

レプジェノサイドとNWOに反対しなければ確実に来るぞ !

 

エゼキエル   の預言した終末(❶憤りの日)の陰謀

「「人の子よ、エルサレムに語りなさい。お前は❶憤りの日に、雨も降らず清められることもない土地だ。 都の中に❷預言者たちの陰謀がある。獅子がほえ、獲物を引き裂くように、都の中で❸人々は食われ、富や財宝が奪われ、やもめの数は増した。 祭司たちはわたしの律法を犯し、わたしの聖なるものを汚した。彼らは聖と俗とを区別せず、浄と汚れの区別を教えず、わたしの安息日に目を覆った。こうして、わたしは彼らの間で汚されている。 また、❹高官たちは都の中で獲物を引き裂く狼のようだ。彼らは不正の利を得るために、血を流し、人々を殺す。 また、預言者たちは、城壁に漆喰で上塗りをした。彼らは空しい幻を見、❷欺きの占いをし、主が語られないのに、『主なる神はこう言われる』と言う。 国の民は抑圧を行い、強奪をした。彼らは貧しい者、乏しい者を苦しめ、❺寄留の外国人を不当に抑圧した。」
‭‭エゼキエル書‬ ‭22‬:‭24‬-‭29‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/ezk.22.27.新共同訳

❷はエルサレム預言者たちの陰謀。奴らは何年も前から実施する陰謀を伝えて、さながら預言者のように凶悪なプランを実行する。

❸人々は食われ、富や財宝が奪われ、やもめの数は増した。 祭司たちはわたしの律法を犯し、わたしの聖なるものを汚した〜奴らのやっていることそのままだ。

❹高官たちとは、今の政治家や官僚。

❺寄留の外国人とは、パレスチナ人を指すのだろう。

その後に続くのは、神の怒りだ。

「❻この地を滅ぼすことがないように、わたしは、わが前に石垣を築き、❼石垣の破れ口に立つ者を彼らの中から探し求めたが、見いだすことができなかった。 それゆえ、わたしは❽憤りを彼らの上に注ぎ、❽怒りの火によって❾彼らを滅ぼし、彼らの行いの報いをその頭上に返す」と主なる神は言われる。」
‭‭エゼキエル書‬ ‭22‬:‭30‬-‭31‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/ezk.22.30-31.新共同訳

❻この地とは、パレスチナやガザなのか。滅ぼすことがないように、わたしは、わが前に石垣を築き、❼石垣の破れ口に立つ者を彼らの中から探し求めたが、見いだすことができなかった。

❻は、ラファなのか。寄留のパレスチナ人の生命を守らないなら、主は❽憤り、❾ニセユダヤ を滅ぼすだろう。

このエゼキエル   の終末のユダヤ の陰謀の預言をよく噛み締めたい。

我々は、❼石垣の破れ口に立つ者となり、❷奴らの陰謀を阻止しなければならない。