神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

政府行動計画により言論統制開始

パンデミック条約が世界的に反発されて、日本独自の行動計画を作った。

実質的な言論統制

民主主義は死んでしまう。

コロワクで誤情報を垂れ流しした政府が、自分たちに都合の悪い国民の意見を誤情報と判断する。薬害すら訴えることもできなくなる。実質的な言論統制共産主義やナチと同じ。ネット上のバンも酷くなる。民主主義は死んでしまう。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240515022245j:image

https://www.youtube.com/live/-yqBZVkqOuU?si=jXSk8DH2I2OtZX1c

サーベイランスとは、「監視」という意味。

ビッグファーマやグローバリストのプランデミックを批判したら意見はバンされる。民主主義は死んでしまうんだね。