神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

確実に来るぞ!プランデミック支配

★ 悲報 感染症対応の日本版CDC→JIHS(ジース)を発表  2024年4月9日 ★

武見氏以外の会見メンバーの表情が冴えない、目が死んでいる、憮然としている、空気が淀んでいる !

やはり、2025年4月スタート 。
5月 改定IHR発効。
確実に来るぞ !

<キーワード>
次なるパンデミックを想定
感染症で世界を牽引
★あらゆる情報の集約
都道府県
国際機関
グローバルな役割、グローバルな連携、国境を超える、強いリーダーシップ
投資を呼び込む
世界の潮流
英語を機関言語化

武見は、日本版CDCを、令和7(2025)年4月から動かすようだ。つまり、その頃からプランデミックが本格化すると言うこと。

〜以上、林千勝氏Xより

 

https://youtu.be/hlkqqBqN7TU?si=FCDZJ9NYVwp4B3EF
f:id:AdonaiQuoVadis:20240411011924j:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240411011929j:image

「★ あらゆる情報の集約」が大問題だ。

実質的な言論封鎖。来年4月から、SNSで「大変だ!」と訴えても、「誤情報だ」とバンされるんだ。

それどころじゃない、家族がワクで心臓が溶けて死んだ!こどもが寝たきりになった!家族がレプ感染してる!〜と訴えても、その情報もJIHSが集約して、誤情報やデマとされ、我々は被害の情報発信もできなくなってしまう。

WHOの言いなりで、「デマ」扱いされてしまうだろう。今までもSNSに、「誤情報」だとか、「陰謀論」だとか書かれて、Youtubeでは、バンされたが、誰が「誤情報」だとか「陰謀論」だとか一方的に決めているんだ?

YouTubeは、今もバンを繰り返す↓

f:id:AdonaiQuoVadis:20240411014847j:image

You Tubeは、(WHO)によるワクの安全性や効果を根拠にしているが、あんないい加減な組織は無いだろう。

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2024/03/09/132445

ずっと国は、ワクは「安全だ」って言っていたが、今になって、ワクで520余人死んだって国が認定してるじゃないか。おまけにワク被害を訴えている人は、もっともっと多い。紅麹の何倍だ?

今も「安全だ」って言ってる厚労省NHKや TVやSNSでのマスゴミが、「誤情報」、「デマ」そのものじゃないか!

それを「あらゆる情報の集約」をする日本版CDCができたら、家族が殺されても、「誤情報」にされ、世の中に被害を訴えられないような社会になる。実質的な言論封鎖。来年4月から、日本は、アタオカの天下になる。

自分達に都合の悪いことは、言論封鎖。マスゴミもダンマリ。(今もダンマリだけどね)  共産圏と同じになる。今だけ金だけ自分だけの奴らグローバリストの天下になるのだ。

アタオカたちの悪事は、暴けずに、奴らは裏で笑いながら好き勝手することになる。

おまけに、基本的な2つの哲学の柱の一つは、「情報集約、(情報統制)」もう一つは、「投資を呼び込む」こと。これは、金儲けするビッグファーマを優先することになる。やはり、グローバル企業との癒着や影響が、見える。

「グローバルな役割、グローバルな連携、国境を超える、強いリーダーシップ」とは、WHOの言いなりに、強制的にワクを打たせるぞ、言論封鎖し、反対する奴は投獄するぞ〜と言うことだろう。

人口削減は、このグローバリスト組織により確実に実行されていく。プランデミック1では、40万人の超過死亡。厚労省は、まだ過ちを認めない。人の生命より、自分達の利権やメンツを優先した時点で、終わってるんだ。巨大ファーマとの利権や悪事をバレるのを恐れて、さらに悪事に走る。そして、自分達も用済みになれば殺され、地獄に堕ちるのだ。

奴ら発のマッチポンプのプランデミックの再来を急いでいるように見える。次のステルスキルは、第四の原爆なみの死者になるだろう。

世界では、ワク副作用について既に3071本もの論文が出てる。それも「デマ」なのか?厚労省は、ダンマリ。↓
https://youtu.be/s9I9TV8usSk?si=WqhLHFtf5XuodRtx