神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

第三次世界大戦へ向かう理由

f:id:AdonaiQuoVadis:20240401232847j:image

https://youtu.be/GetIuSt76FQ?si=cvLCrKVztYJKYXwr

米大統領選で、グローバリストのパペット、バイデンは負けそう。

グローバリスト岸田自民は、売国がばれ、次期国政選挙で大敗しそう。

それじゃ、プランデミックとレプか世界大戦を起こして緊急事態にし、選挙を延期させよう。

そう考える利権だけのバイデン、岸田はじめとする甘い政治家たち、、、

だけど世界を支配しようとする大金持ちグローバリストは、次の世界大戦は、核戦争になるとわかっている。

プランデミック&レプや大金融危機、自作自演のテロ、スーパーウェポンによる人口地震、火山噴火、衛星レーザーによる大規模火災、食糧危機、、、いくつものカードを用意し、いよいよ、ヤバくなったら核戦争をやろうとしている。

核戦争になれば、奴らが利用してた政治家や国民は、ほぼ死んじゃうから、今までの悪事も追求されない。今のうちにお金だけ稼ぎシェルターに逃げよう。世界人口が五億くらいに減れば、民衆を力で押さえつけ奴隷化できると思っている。

現在、グローバリストの世界大戦への悪だくみが、ロシアや中東で進んでいるのは、ご存知ですよね。

右も左もない、利権も宗教も思想も関係ない、我々は、殺されるか否かの前夜にいるのだ。

アタオカなマスゴミや政治家、指導者のドス黒い騙しに乗っかっている人が、本当に多い日本。

言われるままに素直にワク打って、素直にウクを支援し、それどころじゃない能登貧困率の高い同胞には、お金は渡さない。連中に騙される、情報弱者の日本人。

大艱難の前夜だということだ。グローバリストの奴らに騙されるな!

 

奴らはシェルターを作っています。レプか核戦争対策のものでしょう。

 

ビルゲイツは、早々とプランデミック前の2013年に軽井沢に別荘を作りましたが、地下に数階のコンクリート製の部屋が見られます。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240401233215j:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240401233209j:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240401233204j:image

何で?空気の良い軽井沢で、窓もない巨大な地下室が必要なの?よく考えてみようね。

ガザ、ウクでの核戦争を勧めた米議員ウォルバーグの弁明記事↓本音を言っちゃったんだろう。↓

https://sputniknews.jp/20240401/--18078217.html

奴らは、日本人が分断する社会を作ってきたが、これからは、一緒に戦わないと皆殺しにされるんだ。右も左もない。真実を見極める目が必要だ。