神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

WHOは、CHO?

WHOと武見の関係、麻生太郎氏は正直に話してた。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240414092436j:image

https://youtu.be/NMQxFnjIckU?si=lw4EE5tl4aoNx5Sa

WHOはCHOだChinaHOだと麻生氏。

我々は、武見主導の厚労省がある限り、WHOから脱退するしかない。

 

ウィグルで何が起きているか?

f:id:AdonaiQuoVadis:20240414092601j:image

https://youtu.be/StTlpwTrl4k?si=QqXKNjTOngWs_j8x

ワクの後で日本でも不妊が増えている。超過死亡40万人。ステルスキルされ、内部からジェノサイドされているのだろう。

 

ps.パンデミック条約反対デモは、親中だと言う街宣青年に対して、説明している。赤か白かのどちらかを支持する運動会頭では、理解できなくなるだろう。親中だ!反ウクだ!右だ!左だ!と叫ぶ時点でもうアウト。

【奴らの得意わざ2方向策戦】

共産主義新自由主義は、根っこがつながっていて、互いに対立しているように見せかけて、同じ目標へ向かう奴らグローバル企業やグローバリストのやり方。どちらも世界統一を目標にしているし、人口削減を目指している。赤か白の単細胞にならないようにしないと、奴らの手の内で騙されてしまうよ。AB二つのグループに国民を分断し、最終的には、茶番政治で奴らのベクトルへ誘導する方法は、奴らの得意わざだ。それを見破らないと奴らのベクトルの方向へ利用されてしまうのだ。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240415193604j:image

【奴らの動きを見破る方法】

一生懸命ワク打って、ウク応援して、それが「世界統一」のベクトルか、「人口削減」のベクトルか、よく考えようね。ワクもウクも両方とも同じ方向に向いている。じゃあ、一帯一路や覇権主義、日本の土地を買いあさる連中のベクトルは、どっちを向いてるかな?じゃあ、国民の反対を無視してガザやイランを攻撃して戦争を拡大している奴らは?移民をたくさん入れて各国の文化を破壊している奴らは?「世界統一」「人口削減」のベクトルそのまんまだよね。AB二つのグループに国民は分断されている。最終的には、茶番政治で奴らのベクトルへ誘導する方法は、奴らの得意わざだ。最終的に「世界統一」「人口削減」のベクトルかを見分けること、NEW WORLD ORDERを声高に叫ぶ奴らと、それに反対してるフリで世界統一や人口削減へ向かう奴ら、それを見破らないと赤白運動会頭になり、奴らのベクトルの方向へ利用されてしまうのだ。ナショナリズムが大切だよ。外国に金をばら撒き、外国企業を招き入れる政治家は、奴らの手先だよ。