神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

陰謀論として洗脳するマスゴミ

ネットで、ワクは危険!なんて言うと、陰謀論になる?なんで?

ネットの「陰謀論だ!キャンペーン」は、NHK、朝日、日テレ、東洋経済、、、上からTV局やマスゴミのサイトばかり出てくるよね。

ネットも乗っ取られている。若い人たちは、「陰謀論だ!キャンペーン」にはまってしまいがち。

4月13日パンデミック条約反対デモに行ってきました。1〜2万人近くの参加者で、お医者さんたちのグループと同行しました。しかし、駅前街頭で「ロシアの陰謀論だ!」とスピーカーで叫ぶ青年がいて、「だれかに、お金もらってるの?」と聞いたら「もらってない」と言わず、否定しないで黙っていた。「もらってる証拠なんてない」とも言っていた。お金もらって街宣してたようだ。哀れだなぁと思った。

それも、パンデミック条約、ワク強制反対のデモなのに、「ウクライナ反対デモだ!ロシアや中国寄りのデモだ!」と紙を読んで叫ぶ。支離滅裂。

「議論しよう」と言うと、ダンマリ。

マスゴミと同じ、どっかから、お金もらってることがわかりました。これが実態。

奴らに騙されないでね。報道機関もネット上でキャンペーン記事を張って、検索で大切なことは上位に出てこなくなるから、気をつけてね。大衆誘導は、まず、お金かけて紅麹みたいに目立ってるキャンペーンから始まるから、それがニセハタだとわかる。

ちなみに、この1万人を超えたデモは、テレビで報道されないから、驚きだね。世界を牛耳るグローバル企業と奴らの手下マスゴミのやってる陰謀そのものでしょう!

ビッグファーマのためのマッチポンプパンデミック条約を許すな!

f:id:AdonaiQuoVadis:20240414055824j:image

みなさん、遠くからお疲れ様でした!