ロサンゼルスの大火災では、グローバルエリートの計画的な犯罪が実行されたと言う話だ。それは騒乱への入り口であり、まだこれから続くと言っている。本当なのか?だが、ベクトルは確かに世界統一政府や人類削減、人間の奴隷化につながっている。奴らはそれをグレートリセットと言う。
https://x.com/w2skwn3/status/1877496222589813089?s=46
トランプ大統領就任に向けて、騒乱を計画していることはよくわかっていた。奴らの計画が慌てて実行されているのだ。奴らの方向性はいつも①世界統一政府と②人類削減なのだ。
そして、世界人口を5億人ぐらいに人類削減し、 世界統一政府を作り人類を奴隷化し、自分たちが永久に王様に収まろうとしている。悪魔的だ。
今、 選挙で選ばれたわけでもない奴らは、この世界を偉そうに動かしているのだ。
しかし、黙示録預言では、奴ら自体への報復が始まる。アメリカは、焼かれているが、スマートシティはおろか、奴らバビロンの未来には、今までの繁栄などもはや見れなくなってしまうのだ。
「すると、ある力強い天使が、大きいひき臼のような石を取り上げ、それを海に投げ込んで、こう言った。 「大いなる都、バビロンは、 このように荒々しく投げ出され、 もはや決して見られない。 竪琴を弾く者の奏でる音、歌をうたう者の声、 笛を吹く者やラッパを鳴らす者の楽の音は、 もはや決してお前のうちには聞かれない。 あらゆる技術を身に着けた者たちもだれ一人、 もはや決してお前のうちには見られない。 ひき臼の音もまた、 もはや決してお前のうちには聞かれない。 ともし火の明かりも、 もはや決してお前のうちには輝かない。 花婿や花嫁の声も、 もはや決してお前のうちには聞かれない。 なぜなら、お前の商人たちが 地上の権力者となったからであり、 また、お前の魔術によって すべての国の民が惑わされ、 預言者たちと聖なる者たちの血、 地上で殺されたすべての者の血が、 この都で流されたからである。」」
ヨハネの黙示録 18:21-24 新共同訳
https://bible.com/bible/1819/rev.18.21-24.新共同訳
奴らの悪事は、奴らに返る。リベラルを支持したカリフォルニアは、その代価を払い、さらに神の裁きを受けているのだ。