神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

三発目の原爆か〜日本ジェノサイド

ワクは、原爆なみの殺傷力。四発目もやってくる。レプを承認したのは、日本だけ。アタオカたちが日本人のジェノサイドを進めているんだよ。これを進めた大臣や厚労省の役人は、殺人罪で逮捕され、電気椅子に座ることになるだろう。電気椅子に座らなくても、死後の火炎地獄をわかってないらしい。

https://www.youtube.com/live/hbVDl2dhgaM?si=SRU81cNRsoRherjB

 

みんな、WHOに反対しなければ、殺されるよ!

f:id:AdonaiQuoVadis:20240407082725j:image

https://youtu.be/ECK8cyLLVc0?si=hdcynXb98ssaLyLQ

f:id:AdonaiQuoVadis:20240407083432j:image

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20240407084159j:image

https://maps.app.goo.gl/5U4g7NfMnhKthSVa8?g_st=ic

PS.

イタリアのロベルト・スペランツァ元保健大臣は、コロナワクチン被害による殺人容疑で、ローマ検察庁の捜査を受けている。元保健大臣は、ワクチン接種の危険性を知っていたことが判明した。責任ある大臣と医薬品当局の責任者は、故意に、疑いを知らないイタリア人をワクチンの危険にさらした。

https://x.com/nakamuraclinic8/status/1776666690102964674?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

f:id:AdonaiQuoVadis:20240407212505j:image

世界の常識は、情弱日本とは違うんだよ。

500余人の認定ワク死の大薬害はダンマリで、紅麹の偽旗を上げる厚労省は、もう終わったね。これが、偽旗だって、気がつくようになることが大切。マスゴミが騒いで旗揚げ、大衆の目を逸らすのです。