https://x.com/shortshort_news/status/1823717255114637320?s=46
ガザでやっているのは、子供をターゲットにしたジェノサイド。
ガザは、第二のアウシュビッツになった。
あのヒットラーは、ユダヤ金融マフィアが作り出したと、私は考えています。
昔から悪魔がエージェントを使ってマッチポンプを企むことが繰り返されています。
そして、その非情な残虐性から奴らの仕業だとわかるのです。
ヒットラーの父は、ユダヤの血が入った私生児だったと言う話がある。確かにゲルマン民族にしては黒髪、黒眼、背も低かった。ゼレンスキーと似ている、、彼は、エージェントだった可能性があります。
私は、なぜアウシュビッツはじめとする非情な大量殺人が、平然と行えたのだろう?以前から、なぜだ?と思っていた。
ヒットラーがニセ旗に使われたのではなかろうか?と考えていた。つまり、ヒットラーが奴らの資金力やコネを使い、やることなすこと成功し、政治のトップへ瞬く間に登り、旧ドイツを乗っ取り、奴らの大好きな戦争を起こした。
また、ご存知のようにナショナルユダヤをガス室で大量にジェノサイドした。
こんな本も出ていた。
エージェントを使って戦争を始めるのは、奴らの常套手段だからだ〜と私は考えている。さぞかしニセユダヤ、サタニストには、都合が良かったことだろうと考える。ヒットラーは、グローバルユダヤに利用され、戦争やジェノサイドをして奴らの目的を果たした。そしてソ連軍、アメリカ軍の侵攻で最期に自殺したとされている。それも死体がヒットラーか疑問が残っているようだが。
奴らは、考えられないほどの邪悪なことをやってきた。各地で起きた戦争やテロの裏に、いつも奴らが見え隠れしている。奴らからのお金の奇妙な流れもある。
それにニセユダヤ、サタニストは、ホンモノが減った方が都合良くユダヤコミュニティーに溶け込め、神の計画を妨げられる。
これが人のやることか?と思う事件には、奴ら悪魔の手下がいることを忘れてはならない。
第一次世界大戦、第二次世界大戦、アウシュビッツ、原爆投下、朝鮮戦争、ベトナム戦争、、、そしてイラク侵攻、911、ガザジェノサイド。悪魔的な罠や芝居、嘘、マスゴミの騙しやマッチポンプが見える。
キリストは、当時こう語っている。
「律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち❶偽善者は不幸だ。薄荷、いのんど、茴香の十分の一は献げるが、律法の中で最も重要な❷正義、慈悲、誠実はないがしろにしているからだ。これこそ行うべきことである。」
マタイによる福音書 23:23 新共同訳
https://bible.com/bible/1819/mat.23.23.新共同訳
ユダヤ教律法学者たちとファリサイ派の人々に対して、お前たち❶偽善者は、❷正義、慈悲、誠実はないがしろにしているだろ! ❷正義、慈悲、誠実こそ 最も重要な行うべきことである!〜とハッキリと言っていた。喧嘩をうっているようにも見える強い警告だ。
今のイスラエル政府に正義、慈悲、誠実は見えるか?一般人、それも子供を撃ち殺す連中に賛同加担するなら、もはや良心はない。
アメリカナイズされた神学で、イスラエル礼賛主義がキリスト教会にも蔓延しているが、聖書のキリストの言葉を基軸に考え、 ❷正義、慈悲、誠実の基本を忘れてはならない。奴らのやっていることは、真逆の凄惨な殺戮ばかりじゃないか!
ガザのジェノサイドは、今まで奴らがやってきたことを明らかにしている。今のネタニヤフ政権は、奴らの傀儡政権であり、こんな人殺しを平然とやってのける。日本人には、理解できないほどだ。
ガザは、第二のアウシュビッツになったのだ。
そこに ❷正義、慈悲、誠実の基本がないなら、間違っているんだ。キリストが語ったように間違いは、間違いだとハッキリ言わないなら、 連中のジェノサイドに賛同加担しているのと同じだ。
ps.
https://youtu.be/XUX3PoGI25c?si=5PDF3vj2yLBKnM4i