神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

サル痘で緊急事態宣言?

WHOテドロス、Mポックス(サル痘)で緊急事態宣言?

NHKもニュースで流し出した。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240816130610j:image

 

手泥スが早速、アフリカのサル痘で緊急事態宣言を出して、マスゴミが騒ぎ出した。が、マッチポンプをまたやりだしただけ。ウィルス撒いて、遺伝子ワクで儲けたい。

https://x.com/bgatesisapyscho/status/1824058015101698407?s=46

f:id:AdonaiQuoVadis:20240816131808j:image

この写真は、2013年にイタリアのランペドゥーサ島で起きた船の事故の犠牲者の棺を示しています。コロナでもサル痘でもない。

また詐欺が始まっています。

トランプ氏は、奴らに従うな!COVID19コロナと同じだ、新しいウィルス詐欺に騙されるな!前の大統領選と同じだと言っています。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240816125343j:image

https://x.com/PU28453638/status/1823785416278831186

黙示録6章の四騎士

白、赤、黒、青白い馬は、複合的に走り回る。

赤:戦争、黒:飢饉、青白:疫病が世界中のあちこちで同時展開する預言なんだ。

ちなみに、白い馬は何?昔から走り回っているタチの悪いやつらのアの国。

詳しくは、後日お伝えします。

サル痘は、人→人感染をしないので、危険はない。しかし、遺伝子操作で変異した細菌兵器の可能性もある。どちらにしても、奴らのマッチポンプ詐欺と思う方が良い。ウィルス+毒ワク。

人類削減計画を公然と言っている連中だからね。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240817000902j:image

https://x.com/w2skwn3/status/1824364788480348365?s=46

f:id:AdonaiQuoVadis:20240817092544j:image

https://x.com/bgatesisapyscho/status/1824353483425738979?s=46

こいつもLGBTQか、、