神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

911は陰謀論?

まだ、自作自演の奴らのドラマを信じてる。結局、 犯人を匿ったとされたアフガニスタンも攻められ、911の黒幕にされたイラクは、ブッシュの「大量破壊兵器イラクにある詐欺」によって、戦争を仕掛けられ、フセインは殺され、石油利権を奪いとられた。もちろん大量破壊兵器なんて、ひとつもなかった。

世界は、アメリカの陰謀だと気がついているのに、騙されやすい日本人は、ホンマにお人よしだね。

911自作自演を語るなら、まだ陰謀論と言う犬HK,だが911は世界史に残すべき凶悪犯罪。陰謀そのもの。

 

日本人は、まだ自作自演の奴らのドラマを信じてる。結局、911の黒幕にされたイラクも、犯人を匿ったとされたアフガニスタンもボロボロになった。

奴らのSFドラマを映像解析の専門家が説明しております。

https://rumble.com/v4c1oar-september-clues-new-version-no-plane-theory-breaking-the-matrix.html

f:id:AdonaiQuoVadis:20240910000715j:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240910000720j:image

↑突き抜けた飛行機の機首はどこに行ったの?ビルからかなり離れて落下したはず。だが、飛行機自体見つかってない!


f:id:AdonaiQuoVadis:20240910000724j:image

f:id:AdonaiQuoVadis:20240910002539j:image

ロンドンのビッグベンもやられた!

BBCの何ちゃってウソ映像だよ。こんなもんです。

https://rumble.com/v4c1oar-september-clues-new-version-no-plane-theory-breaking-the-matrix.html

アメリカ政府に限って、そんなひどい詐欺をやるわけがない。そんな陰謀論を信じるわけがない。〜なんて言ってる人は、奴らの凶悪さがわからないだけ。奴らは、ユダヤ人以外のゴイムを馬鹿にしてるんだよ、ゴイムと言うのは、汚れた豚っていう意味だよ。へブル語でね。

だから、こんな悪魔的な詐欺をやってきたし、これからも仕掛けてくる。

9月11日が近づいています。奴らがやらかす11日だから、気をつけてね。