神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

スピリチャルなみなさんへ ~お化けだとか、幽霊に悩む人へ

 いろいろなところで、お話ししているのですが、この世には、死んだ後も向こうの世界へ行けない霊たちがたくさんさ迷っています。主に寺や神社やお墓のような木や石でできた偶像のたくさんあるところに呪縛されています。それら邪霊や悪霊、浮遊霊は、いろいろなところで感じます。
 私の祖父が、長野のお寺に下宿していたころ、毎晩、お墓から聞こえる人の声がうるさいんだと言っていました。誰かいるわけではないのに、複数の人が話しているような声だったそうです。
 わたしも、子供のころから、幽霊をたくさん見ていました。金縛りも多かったのですが、学生時代には、髪の毛でできた悪霊にうつ伏せで寝ている背後から手と足をからめとられて、身動きできずに朝になり、鶏が鳴くまで格闘したことがあります。その霊は、最後に窓から網戸を抜けて空に飛んで逃げました。
 また4人の友人と一緒に幽霊を見に行って、そのあと4人とも呪われて難病になったり、事故や災難にあったり。
 でも、私だけは、イエス=
キリストを信じ、聖霊を受けてそのような邪霊や悪霊から解放されました。今では、この世に呪縛している邪霊や悪霊が逃げて行くのがわかります。道の暗がりにいても、そいつらはすぐに隠れてしまいます。ともにいらっしゃるYHWHの神の光を見て、闇の霊たちが逃げていくのです。私は、子供のころからの霊障から解放されました。恐れも全くありません。YHWHの神の加護のもと、本当に感謝です。彼らがこの世にいるのは、自分も霊なのに霊の世界を何もわかっていないから、行くべきところ(天やハデス)へ昇れないのです。まだ人間であるかのようにこの世に居ついています。哀れな者たちです。それらが偶像に憑依して、拝む者に多少のご利益や不思議なことをするので、もろもろの偶像として祭られてしまいます。それが神社仏閣の正体です。それを拝む者もこの世に呪縛され天国へ行けなくなります。
 創世記2章7節で創造主がアダムを創造したとき、神は鼻から息を吹き込んだとあります。息とは、「ネシャーマー」ということばで、「霊」と言う意味でもあります。神は、人間にご自身の貴重な霊を分け与えたのです。ですから、神の霊がわれわれに宿っていることになります。生きる者は、この神の霊によって生かされているのです。それを心でわかることが必要です。そこから神との関係が回復されていきます。神の霊である聖霊降臨は、キリストの願いでした。イエス=キリストの御名によって天国を開き、絶大なる光により、闇から解放されることで、霊障や鬱などの精神病から解放されます。霊的なわずらいがある方は、聖霊派のキリスト教会で相談してみてください。

以下の御言葉を声に出して宣言してみてください。

マタイ8:16-17より

夕暮になると、人々は悪霊につかれた者を大ぜい、みもとに連れてきたので、イエスは❶み言葉をもって❷霊どもを追い出し、病人をことごとくおいやしになった

これは、預言者イザヤによって「❸彼は、わたしたちのわずらいを身に受け、わたしたちの病を負うた」と言われた❶言葉が成就するためである。

~❶主イエスには、悪霊を追い出し病を癒す権威があります。それはこの❶み言葉による命令で成し遂げられました。すなわち、イザヤ書のとおり「❸彼(主イエス=キリスト)は、わたしたちのわずらいを身に受け、わたしたちの病を(十字架上にすでに)負うた!」このみ言葉によって❷霊どもを追い出し、病人をことごとくお癒しになったのです。この❸み言葉を宣言します。アァメン~

ローマ人への手紙8:38-39より

「わたしは確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力あるものも、高いものも深いものも、その他❹どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。」

~❹どんな被造物も、悪霊でさえも、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできない!ハレルヤ!~

ローマ16:20より

平和の神は、❺サタンをすみやかにあなたがたの足の下に踏み砕くであろう。どうか、わたしたちの主イエスの恵みが、あなたがたと共にあるように。

~サタンはわれわれの足の下にすみやかに踏み砕かれる!アァメン!~

イザヤ53:6より

私たちは皆、羊のようにさまよい、おのおの、自分勝手な道に向かって行った。しかし、主は、私たちの❻全ての咎(とが)を、彼(キリスト)に負わせた

~すべての咎(罪・負債)はキリストが負われたのです!ハレルヤ!~

最後に悪霊や病に命じてください。

ナザレのイエス=キリストの名前によって、悪霊よ出ていけ!病の霊よ出ていけ!イエスの御名(みな)によって命じる。悪霊よ、私から永久に離れよ!」

と声を出して宣言してください。

私もあなたに対して宣言します。「イエス=キリストは十字架の死と復活によって、すでにあなたの救いを完成した。イエスの救いを受けよ!in the name of Jesus,Amen.」

※イエスの血潮は、あなたを呪いから解放します!

f:id:AdonaiQuoVadis:20160717223515j:plain