神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

車のカメラを直された主 奇跡43

先週、タイヤ交換に出した車が、帰ってくるとバックカメラが映らない。店で調べてもらうとカメラ自体が壊れていると言います。

それでカメラに向かって主の御名で正常に動け、映るようになれと命令しました。

しかし、何とも映らない。モニターをいろいろ操作しても映らない。

今日、店に行って、新しいバックカメラを付けてもらうため、もう一度見てもらいました。

すると、ヒューズが飛んでいるだけで、古いバックカメラは、映るといいます。

もう、カメラは買わずに、ヒューズ代だけで済んでしまいました。ポイントで済み、実際は払いませんでしたが。

聖名の力を体感しました。

些細なことでしたが、いつもながら、主イエスのご配慮に、感謝がたえません。

御名によって宣言した秋雨聖約教会員の当局からの解放も近いはずです。継続してお祈りください。

f:id:AdonaiQuoVadis:20181214043957p:image

*買わずに終わったカメラ

使徒言行録12:7
すると、主の天使がそばに立ち、光が牢の中を照らした。天使はペトロのわき腹をつついて起こし、「急いで起き上がりなさい」と言った。すると、鎖が彼の手から外れ落ちた。(新共同訳) しかし、彼らは当局の官吏や留置所での良い宣教機会だと捉えているのです。