神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

中国人留学生は工作員?

f:id:AdonaiQuoVadis:20230211182335j:image

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/73753?fbclid=IwAR3pf3k2SJmkW3sEbIaRhCKrMj09v6eNZRjrYptf7Q1xaGNbBBHd9TAB5CA#ldznglezqbvkwnay6p

以前から言われてきたことですが、海外に来る中国人は、大陸で家族を人質にとられています。中共の意に反することをすれば、家族が捕まります。共産圏では、海外でも自由がありません。共産党の奴隷なのです。

米中の戦争が起きれば、彼らの一部は、同盟国の日本で工作員として活動することになります。

テロでインターネットが使えなくなったり、電力インフラが破壊されたり、、、

自公媚中派のせいで準備をしてない日本は、あっという間に真っ暗闇。警察も、機能しないでしょう。日本のテロ対策は、911のようなテロ対策で、対中国を想定したテロや電力、通信インフラに対応できていない。

『在留外国人統計』2021年12月末基準では、在留中国人は約72万人で、外国人で最も多いのです。

日本を愛してくれる中国人も多いのです。自分たちの意志で中共に反対できる人も沢山います。彼らは、中共の被害者でもあるのです。

中共の偏向教育の催眠から目を覚まして、日本を好きになってくれる中国の方が増えるように交流も大切なのでしょう。