神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ノルドストリーム2爆破犯はアの国

西側報道の嘘がまた、ばれてしまった。ロシアの自作自演でノルドストリーム2パイプラインを爆破したと西側陣営は大嘘をついていた。しかし、アメリカがバイデンの指示でやったとの証言が出てきている。ロシアの報道が正しかったことになる。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230212221622j:image

https://youtu.be/xxLCfTj5ioc

*張陽さんは、中国から日本に留学しましたが、日本の武士道に心酔し、日本に帰化し、今は仙台市に在住されている方です。鋭い分析力と的を射た適切な解説で、ときには、中共に反対し、ときにはアメリカの嘘を暴き、この世界の真実を命懸けで伝えています。

この方のように、勇気ある方もいることを覚えて応援してください。

 

やはり、米国発の報道は、嘘だったのか。それを鵜呑みの日本の報道は、嘘を真実だと、また真実を嘘だと、国民に言い聞かせているのは、なぜだ!真実を知られたら都合が悪いからなんだ。

ワクもウクライナ戦争についても大量のゴミのようなウソを混ぜたニュースを流しているから、マスゴミと言うんだよ。

真実を愛する者たちで、こんなウソに溢れた世界に光を当てたい。地の塩となり、戦争を画策する連中に支配されたマスメディアの偏向報道を見破り正して行きたい。さとく見抜き正していく姿勢が、終末の獣に騙されないためにも大切なのです。