神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

新宿のジェンダーレストイレ廃止!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e03a71499946533b229b8110086418605a0a9586

東京の新宿・歌舞伎町に4月14日に開業した高層複合施設「東急歌舞伎町タワー」の性別に関係なく誰でも入れる「ジェンダーレストイレ」が廃止され、4日に男女別のトイレに変わった。交流サイト(SNS)などで「女性や子どもが安心して使えない」などの声が上がったため改修した。

 

 

当たり前だよな。大多数の切実な気持ちなんだよ。トイレくらい安全に使いたい。ただそれだけ。

大金使ってこんなトイレ作ったやつには、責任とらせようね。日本人は、欧米にすぐなびくからね。日本の文化や感性を最優先したらいいのでは?

国民の気持ちもわからないピントのずれた政治家や総理も早く引退してほしいね。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230804190623j:image

https://youtu.be/yotm6n3CYsY