神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。開示できるもののみです。栄光在主!

武器ではなく命の水を ~医師・中村哲とアフガニスタン(ETV)

www.youtube.com

神は、どちらを支持されるだろう?

思想の違いや一部のテロリストを理由に貧しい国を空爆することか、それとも彼らの命を救うことか?

マタイ5章より

5:43『あなたの隣人を愛し、あなたの敵を憎め』と言われたことを、あなたがたは聞いている。
5:44 しかし、わたしはあなたがたに言う.あなたの敵を愛し、迫害する者のために祈りなさい.
5:45 それは、あなたがたが、天におられるあなたがたの父の子となるためである.なぜなら父は、悪しき者にも善なる者にも彼の太陽を昇らせ、正しい者にも不正な者にも雨を降らせてくださるからである。マタイ5:43-45(回復訳)

 私は、中村医師と同じ日本人であることを誇りに思う。そして、圧倒的な武器で人を殺す欧米のキリスト教国と同じに見られることを恥じる。

主イエスが、今の時代に生きておられたら、アフガニスタンへ行って、彼らのためにもご自身の命をお捨てになっただろう。イスラム教徒は、主イエスを預言者として尊崇しています。欧米人よりもずっと信仰深く忍耐強い民族であることがわかります。

「武器ではなく命の水を」シェアさせてください。

マルワリード用水路 参考地図