神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ウクライナバイオ研究所の闇

ウクライナでは地元住民を対象に非倫理的な実験が行われているとの疑惑があり、バイオ研究施設やファイザーなどの大手製薬会社の関与が指摘されている。 これらの主張は、個人の同意なしに被験者として扱われたことを示唆しています。 さらに、金銭上の不正行為、特に米国のバイデン政権に関連する政治勢力に振り向けられているとされる資金に関して疑問が提起されている。 

f:id:AdonaiQuoVadis:20240311023427j:image

f:id:AdonaiQuoVadis:20240311023442j:image

https://x.com/jimfergusonuk/status/1758055283044102342?s=46&t=jGxXK4ubz621xPO1zLbDtg

ウクライナマリウポリの研究所の被験者は、一般市民。研究所は、彼らから許可をとらずに、実験していたようだ。問題は、子供や生まれたばかりの乳児にも、薬のテストをしていたリストが見つかっている。

悪魔的だ。

ファイザー、アストロゼネカなど西側の製薬会社がやった非人道的な多種類の薬物実験だと指摘されている。

現場では、大量のファイルと薬が発見された。

これらのファイルには、個人が同意なしに被験者として扱われたことを示唆していることが問題。 被験者には、乳児や幼児も含まれているが、被験者は、何の薬を使われていたか、わかっていないと推測される。

プーチンは、このことも言及していたが、日本では報道されない。