こちらのDr.みのり記事紹介
https://ameblo.jp/drminori/entry-12867817432.html
先日参加した学会で薬剤師の先生から聞いたちょっと怖い話を・・・。
先生が行かれたオーガニックのレストランが9月いっぱいで閉店するとのこと。
その理由がおそらくレプリコンワクチンだと言うのです
なぜ閉店するのか店主さんに尋ねたところ・・・
常連のお客様のお母さんが1万円もらえるからとワクチンの治験に参加。
帰宅した際、突然倒れ、救急搬送。
結局亡くなられたそうですが、付き添った娘さん(お店のお客様)に不正出血が出現。
娘さんは非接種でお母さんがワクチンを打つことに反対されていたとのこと。
不正出血は3日ほど続いたそうですが、シェディングではないかと
その後、連絡するも応答なし。
まさか・・・亡くなったなんてことはないよね・・・。
そんなことがあり店を閉めて田舎に引っ込んで自給自足の生活をすることにされたそうです。
今までのmRNAコロナワクチンですらシェディングで苦しんでいる人が大勢いるのに、レプリコンワクチンとなると、作られるスパイクタンパクの量は今までのものより桁違いに多くなるでしょうから、シェディング症状はもっともっと酷くなるでしょう。
接種者に近づくと体調が悪くなってしまう人にとっては恐怖でしかありません。
〜ホントかな?シェディングそんなに感染る?もしそうなら始まってると言うことか。満員電車とか、人混みはさけたいね。
レプリコンワクチンの仕組みについて知らない方はこのチラシを読んで欲しい↓