神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2018-03-10から1日間の記事一覧

昼のご臨在 〜エル・ロイ

今日も見守ってくださるご臨在があります。確かに主を感じるのです。 天国からたくさんの方が見ています。 創世記16章 13節 そこで、ハガルは自分に語られた主の名を呼んで、「あなたはエル・ロイです」と言った。彼女が「ここでも、わたしを見ていられるか…

イエスのピスティスで生きる2 〜敬愛する師26

〜敬愛する師の話〜 「22それは、❶イエス・キリストを信じる信仰による神の義であって、すべて信じる人に与えられるものである。そこにはなんらの差別もない。 23すなわち、すべての人は罪を犯したため、神の栄光を受けられなくなっており、 24彼らは、価な…

アの国の文化 〜気をつけよ!

アの国は、金の力で大掛かりな宣伝と洗脳をつづけ、人々の魂を腐らせているのです。獣が地獄へと導こうとしている。 アの国から離れよ、アの国に呑み込まれるな!ぼくは、ネズミが大嫌いです。あそこは天国なんかじゃない。地獄の入口なのです。

SNS相談を行う団体

厚労省HPより 生命を守る〜SNSで相談できる団体を紹介しています。悩みのある方、困っている方、この世界がいやになった方、自殺したいと思った方、SNSで相談してみたらいかがですか? http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000194961.html