神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

エキュメニカルの目的は 〜世界統一宗教

ザッカーバーグさん、何を拝んでいるのですか?エキュメニカルの目的がよーく見えてきましたよ。

www.huffingtonpost.jp

基 牧師が説明してくれています。シェアさせてください。↓

p.booklog.jp

統一してどうするのかって?本当の神様が嫌うことをするんだろう。どうせモロクだとか適当な偶像を崇拝させようと考えているんだろう。おぞましい。

みなさんは、気をつけてくださいね。