神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

祈りの中で88 〜本気で備えよ

午前中の祈りの中で、示されたこと。「携挙の備えを万全にせよ。そのために必要なことを学べ。」今のままで天に引き上げられるだろうか。昨日聞いた「われは全能の神なり、汝わが前を歩み全かれよ」(創世記17: 1) のことばに対し、夜の雨すら止めることもできなかった信仰の足りない者。主よ、あなたに寄りすがる信仰を強めたまえ。「この世での人生は、神の世界で生きる準備である。そのために感情が揺さぶられる場面がたくさんある。それは感情の起伏によって、破壊的な投げやりな意識や愛からほど遠い憎しみの感情が出ないようにする訓練である。天ではあらゆることが、見えてしまうのだから、もっと揺さぶりがある。しかし、御使いたちのように、信仰により無畏心であれ。」

はい、主イエスの信仰と忍耐を学びます。

その後、スーザン ディヴィスの本を示されました。

  無料公開中↓ Japanese

Smashwords – キリストの花嫁 ― 今、備えなさい!(Bride Of Christ Prepare Now) - A book by Susan Davis - page 1

Published online for free↓ English

www.smashwords.com