神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

パリ五輪開会式の低脳度

ロンドン五輪も酷かったけど、パリ五輪の開会式も相変わらず悪魔的でイヤになって寝ました。また、出るかもと思ってた娼婦レディーガガまで出てきたしね。

気持ち悪さだけ残った。

奴らは、金のチカラでディレクターを買収し、こんな子供に見せられないクズ劇をやって楽しんでる。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240727201954j:image

2024パリオリンピック開会式の芸術監督、トマ・ジョリー

フランス革命時のマリーアントワネットの首が、喋り出す。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240727142526j:image

これ最期の晩餐パロディ、もうこの世も終わりだと言いたいのか?死んだ人間を食えとチャカしてる。
f:id:AdonaiQuoVadis:20240727142523j:image

裸の多い退廃した開会式だ。知性や文化のカケラもなかった。
f:id:AdonaiQuoVadis:20240727142520j:image

神の怒りだけが増し加わっただけ。 アクシデントと大雨で、祝されないし、これからもっと何か起きそうだ。

ps.奴らの世界的な暗示(サブリミナル)

▪️2024パリ五輪

f:id:AdonaiQuoVadis:20240727190709j:image

https://x.com/vision4theblind/status/1816932352146235803?s=46

青白い馬(死、疫病)は、まだ走り続けるぞ〜と言うのだろう。自作自演のくせして。しかし、黙示録預言では、その後で神の怒りが来ることを覚えておけよ。

▪️2012ロンドン五輪では、コロナそのものを暗示した。プランデミックそのものを示し、2019年12月に武漢から実行したコロナ劇、悪魔的だ。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240727192622j:image

https://x.com/gangstatrump17/status/1704041625222357160?s=46