新型コロナウィルスに感染し、苦しんでいる人、仕事を失って苦しむ人は、ぜひ,読んでください。
あなたは、神様を信じますか?無神論者は、元気なときには、「神などいない」とうそぶきます。しかし、医師がその方の余命を宣告し、自分が死ぬんだとわかると、無神論者は、どうせ無に帰すのだと開きなおりながら虚しさに目を閉ざすのです。しかし、心臓が止まると、自分が肉体から出て、空中に上がって自分の死顔を見るのです。「霊魂などない!」と言っていたのに、自分が死後も霊魂として存在することを知り、そのあと、自分が人生でやってきたことを走馬灯のように見る裁きの場に出るのです。自分が信じてきた唯物論や無神論は、間違っていたと、その時気がつくのです。AEDなどの心肺蘇生法で死後の世界からよみがえる方たちの多くが似た内容を話しています。
あなたは、無神論者ではないかも知れません。しかし、今の日本には、「神様に真剣に祈ったことなど、今までにないなぁ」と言う方が多くいます。
あなたは、まだ死にません。しかし、あと何年か,何十年か先には、必ず死にます。人は、永遠には生きられないのです。
聖書には、「人間にはただ一度死ぬことと、その後に裁きを受けることが定まっている」
ヘブライ人への手紙 9:27 新共同訳
https://www.bible.com/1819/heb.9.27.新共同訳
とあります。
今、苦しんでいる方は、一度でもいいから、キリストの神様に祈ってみてはいかがですか?
本当に困っている方は、藁をもすがる思いのはずです。いちかばちか、あなたの心からの願いを、キリストに祈ってみませんか?
わたしに語りかけられるキリストの神様は、真実な方です。必ず、あなたの真剣な祈りに応えてくださいます。
紀元前11世紀後半のダビデ王がその到来を求め続けたメシアと呼ばれるキリスト。旧約聖書の数々の預言者が語っている救世主。太古の人類に示され、現れたキリストの神様に一度でもいいから、真剣にあなたの心内を語ってみませんか!
「イエス・キリストの神様、あなたがおられるなら、どうか私を助けてください。私は、、、、」と。あなたの心からの祈りを真剣に祈ってみてください。
何かを示されるはずです。それは、出会いです。実体験です。不思議な導きであなたの心に全き平安が与えられるのです。
「わたしの名によってわたしに何かを願うならば、わたしがかなえてあげよう。」〜イエス・キリストのことば
ヨハネによる福音書 14:14 新共同訳
https://www.bible.com/1819/jhn.14.14.新共同訳
これは、やってみるに価値のある祈りです。体験のともなう価値ある奇跡を見てみませんか?
困っているみなさんの祈りがきかれ、真実な方に出会うことをお祈りします。
わたしは、プロテスタントの教会に通う者です。もし、あなたが癒され、仕事に復帰し、健康に普通の生活に戻れたら、キリストの神様に感謝しに教会の礼拝に行ってみてくださいね。あなたは、不思議な体験をすることでしょう。