神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ウクライナ紛争を仕組んだ者

 

https://youtu.be/goqgJSJe3ZI

 

9日末、ロシアのガスプロム社の海中の天然ガスパイプライン(ノルドストリーム)が破壊された。西側報道の言うようにロシアが自作自演でパイプラインを破壊するはずがない。ロシア経済の命綱のパイプラインを破壊するなら、修理困難な海中での破壊をする必要はない。パイプライン内部に海水が流入したことでガス管内部が広範囲に腐食し、パイプラインの復旧が困難となるのだ。ロシアが自作自演したなど考えられない。自作自演するなら、テロに遭ったと言い、修理しやすい陸上で破壊すれば良い。西側報道や日本のテレビ番組は、ロシアによるものだと言うが、全く意味不明でプーチンの言うように馬鹿げている。少し考えれば子供でもわかるだろう。子飼いのマスコミや専門家?を使って我々を騙してきた連中がまた、やらかしたのだろう。

この戦争の裏で天然ガスの利権を狙う、いつもの戦争詐欺集団がいるのが、ここではっきり明らかになったようだ。

つまり、やっと、プーチンの正当性が立証されたのがわかる。

今後、米国の高いガスを輸入しなければならないEU諸国も気が付いたことだろう。このウクライナ 戦争の目的は、アの国に巣食う鳥、金融マフィアと軍産複合体の大儲けのためだ。連中の用意周到な計画が実行されたのだろう。

かつて、日本もはめられて真珠湾に手を出したように、ロシアもウクライナ へ手を出してしまったのだ。悪者にされたプーチン。しかし、最悪の連中が裏にいるのを忘れてはならない。

そして、その悪者が世界を牛耳るとき、本当の裁きがなされるのだろう。

「「わたしはあなたがたを遣わす。それは、狼の群れに羊を送り込むようなものだ。だから、蛇のように賢く、鳩のように素直になりなさい。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭10:16‬ ‭新共同訳‬‬
https://bible.com/bible/1819/mat.10.16.新共同訳

 

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20221005141935j:image

ロシアから随分遠いところが破壊されたのだ。