神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

結論から、、いらない

https://youtu.be/txgxQzDMDPY

 

やはり、こんなもんだ。疫病を流行らせ、安全性のわからない「わく」も、人口削減の大芝居。それが見えてきた。ネズミ100匹で実験しただけのわくをあなたは、打ちます?

この国は、70年たっても、自国のアイデンティティを取り戻せていない。

世界が気づいていることを、国民が気づかない。厚労省は、わかっているが、言いなり。3ヶ月に一度?オカシイと思わないですか?

つぎに、この国に、円安に伴う財政破綻ハイパーインフレがおそうのだろう。

「傲慢な者は偽りの薬を塗ろうとしますが わたしは心を尽くしてあなたの命令を守ります。」
‭‭詩編‬ ‭119‬:‭69‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/psa.119.69.新共同訳