神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

中国人民は、馬鹿じゃない

5年に1度開かれる中国共産党全国代表大会(中国共産党大会)を前に、首都で横断幕が掲げられた。七上八下(67歳は上がり68歳はダメ)の慣例を破って69歳の習近平は、また国家主席になるつもりなのだろうか。

中国人民も腹の中では、独裁、国賊だと思っているのがわかるニュースだった。市内は、たくさんの警察官で厳戒体制だ。第二の天○門事件を警戒しているのだ。

ネットでは首都「○京」という文字も検索できなくしている。今、中国は経済的にも危うい。人民のためでなく、自分たちのための体制は、もとから危ういのだ。中国共産党のあせりが見える。中国人民は馬鹿じゃない。中国に福音があるように。

*もともと「七上八下」とは、中国語で「落ち着かない」という意味。

https://youtu.be/jMy6n7tbzvA

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20221015192324j:image