神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

NWOの死刑宣告と聖書預言

f:id:AdonaiQuoVadis:20241108063622j:image

https://x.com/shadowofezra/status/1854575286668370260?s=46

世界中の、苦しめられてきた人々やリーダーたちが、戦争と疫病と混乱とジェノサイドを繰り返してきたニューワールドオーダー(新世界秩序)の死を宣言している。この大統領選において、心あるものたちがNWOグローバリストに対して勝利宣言を始めている。

我々は、これから大きな戦いに入るのだ。

こそこそと、裏で動き回るゴキブリどもを1匹ずつやっつけなければならない。

一番難題なのは、日本の政府に巣食うグローバリストエージェントたちだ。政治、経済、行政、司法、マスゴミや宗教に巣食う人殺しエージェントたちをあぶり出し、牢屋に入れなければならない。

さもなくば、現在進行形の日本人ジェノサイドは、止められない。

日本人は、正確な情報を仕入れ、目覚めなければならないんだ。まだ戦いが始まったばかりなのだ。

*Novus Ordo Seclorumは、1ドル札にあるラテン語であり、奴ら、金融マフィアのNWOのモットーの1つです。意味は "時代の新しい秩序"。イーロンマスクは、それを皮肉って今度はトランプによる反グローバリストの「新時代の秩序」だとツイートしたのです。

しかし、黙示録預言には、2人の証人が現れ、限られた期間(1260日)活動することを書いてあります。以下の預言が気になります。

 

「わたしは、自分の❶二人の証人に粗布をまとわせ、❷千二百六十日の間、預言させよう。」 この二人の証人とは、地上の主の御前に立つ二本のオリーブの木、また❶二つの燭台である。 この二人に害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。この二人に害を加えようとする者があれば、必ずこのように殺される。 彼らには、預言をしている間ずっと雨が降らないように天を閉じる力がある。また、水を血に変える力があって、望みのままに何度でも、あらゆる災いを地に及ぼすことができる。 二人がその証しを終えると、一匹の❸獣が、底なしの淵から上って来て彼らと戦って勝ち、❹二人を殺してしまう。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭11‬:‭3‬-‭7‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.11.3-7.新共同訳

❶彼らは世界を照らす ❶二つの燭台となり、大きな力を持ちます。

しかし、 ❷千二百六十日の間、預言したあと、ニューワールドオーダーの 遣わす一匹の❸獣が、底なしの淵から上って来て彼らと戦って勝ち、❹二人を殺してしまうとあります。聖書の、1260日は、3年半に当たる。つまり、次の48代米大統領選の前に、再び❹暗殺が起こるのだろう。今度は2人とも殺され、その死体は、❺エルサレムで❻三日半の間さらしものにされるのだ。

「彼らの死体は、たとえてソドムとかエジプトとか呼ばれる大きな都の大通りに取り残される。この二人の証人の主も、❺その都で十字架につけられたのである。 さまざまの民族、種族、言葉の違う民、国民に属する人々は、❻三日半の間、彼らの死体を眺め、それを墓に葬ることは許さないであろう。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭11‬:‭8‬-‭9‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.11.8-9.新共同訳

彼らもまた、キリストと同じようにエルサレムを訪問中にグローバルユダヤによって殺されるのだろうか。しかし、こう続いている。

「三日半たって、命の息が神から出て、この二人に入った。❼彼らが立ち上がると、これを見た人々は大いに恐れた。 二人は、天から大きな声があって、「ここに上って来い」と言うのを聞いた。そして雲に乗って天に上った。彼らの敵もそれを見た。 そのとき、大地震が起こり、都の十分の一が倒れ、この地震のために七千人が死に、残った人々は恐れを抱いて天の神の栄光をたたえた。 ❽第二の災いが過ぎ去った。見よ、❾第三の災いが速やかにやって来る。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭11‬:‭11‬-‭14‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.11.11-14.新共同訳

しかし、彼らは神によって❼復活することになる。そして、エルサレムに大きな地震が起こり、そこで❽第二の災いが過ぎ去り、そこから、また❾第三の災いが始まるのだろう。

f:id:AdonaiQuoVadis:20241108073152j:image

我々キリスト教徒は、真の敵が誰だか、見破らなければならない。それは、❺主イエスを十字架につけた "うなじの硬い"連中なのだ。

"イスラエル"とは、"神に逆らう者"という意味を読み解かなければならない。グローバルユダヤの悪事を見破り、奴らが真に悔い改めることを、我々は目指さなければならない。

もう一度言うが、ユダヤが全部悪いわけではない。ユダヤの中に悪魔的偽ユダヤが潜むのだ。

ps.トランプはこれから、イスラエルに接近し、ガザや中東の戦争を終わらせるだろう。