New World Order を達成するために、奴らが使うニセ旗ニ方向策戦。
よくまとまっている素晴らしい記事を見つけたので紹介いたします。

https://hotnews8.net/society/deep-state/nwo-strategy
この記事では、二方向策戦を両建て作戦と名付けています。
つまり1%による99%の支配。これは国際金融資本が育てた共産主義、新自由主義という双子の思想がともにたどり着く、二方面からの攻撃により達成が間近な世界の最終形態、悪魔的奴隷制度でもある。
我々は真の敵を理解しなければならない。ロシアが悪い、ウクライナが悪いなどと池上彰と同じ間抜けなこと言っていては、この世界で起こっている事は何も理解できないだろう。
ある思想を信じ込み、宗教に騙され、国家の言っていることを鵜呑みにしていては、あまりにも恥ずかしい。すべての思想、宗教、国の指導者の中に、奴らのエージェントと共に奴らの悪意が入っている。
「だから、古い*パン種や悪意と邪悪のパン種を用いないで、パン種の入っていない、純粋で真実のパンで過越祭を祝おうではありませんか。」
コリントの信徒への手紙一 5:8 新共同訳
https://bible.com/bible/1819/1co.5.8.新共同訳
*パン種とは、思想や教えのこと。
テレビやマスゴミの奴らの洗脳ウソ話をマに受けていては、わからない。
私も小中学時代にテレビの言うことを信じ、ずっと騙されてきた。戦争を起こした日本が悪い。原爆の過ちを二度と繰り返しません〜否、戦争する気もなかった日本を追い込んだアメリカのABC作戦、オレンジ作戦、レインボー作戦についてマスゴミでは一切話さなかった。あの非人道的な大量殺戮兵器=原子爆弾を使ったのはどこの国だったか?脳みそが動いているならわかるだろう。そのエノラゲイに乗っていたのは、半数がユダヤだったことも調べればわかる。そして、奴らにとって都合の悪いキリスト教徒の多い広島や長崎に原爆を落としたのだ。アメリカのキリスト教徒がやったのではない。だれがこの原爆を落としたのか。戦争を主導していたのは、キリスト教徒ではないことがわかるだろう。
https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2024/06/21/135107
やつらの計画通り、この世界は動いているのだ。
そして、キリストが言ったように、奴らの中には、悪魔崇拝者がいる。
ただ、勘違いしてはいけない、ユダヤ人が全てそうであると断定することはできない。〇〇は悪い。〇〇は敵だ〜とする紅白運動会単細胞頭になっては情けない。この世の中は、そんな単純なものではない。まぁもともとそういう奴らがいつも騙されているんだが、、
我々は、マスゴミを使って奴らに洗脳されてきた。その洗脳から抜け出さなければ、奴隷のまま死ぬことになる。
今、この終末期の危機にあって、奴らの奴隷=マヌケから脱却しなければならない。
奴らの目標は、大きく分けて二つ、①世界統一政府、②世界人口削減だ。
戦争や疫病パンデミックは、奴らの目標達成のための近道になる。日本はまさに、戦争や疫病パンデミックを仕掛けられようとしている。それを主導するのが、なんと今の日本政府の裏に潜む日本版DSなのだから、たちが悪い。
我々は奴らの動きを見抜き、今、カネ、自分の利権政治を変えなければならない。
そして、我々は、鳩のように直く、蛇のように聡くあるべきだ。
小石先生が生きていればなぁ。